モ・ムリー

日に日にやる気がなくなっています。。。店長が替わればやる気も倍増なのは間違いない。
でも変わった店長が、同じ系統ってのもありえるw。はぁ考えるだけしんどいな。。。


とてつもなく平和な店内。むしろ店員が大杉。今日は季節が大忙し。そりゃそうだろ、これだけ
暑けりゃ扇風機も売れまくるし、エアコンも売れるわw。昔から言われているが、季節と白物が
忙しい時にはPCは暇なんだよね。。。その内、コンプも忙しくなるだろう?w


クレーマーS腹から電話があった。どうやら同じ物を、もう1セット欲しいようだ。奴はN○Tの
下請けで働いているのだが、お客との会話でN規格の話が出たようだ。ってか出してしまったのだw
自ら墓穴を掘ったと言っても過言ではない。そこで自ら設定をするようだ。。。これが恐ろしい。
また、うまく設定出来ずに怒り散らして電話してくるに違いない。。。


車庫へ車を駐めて、ふと明日の休みの事を考えた。明日休日で次の日仕事。その次座間だなぁ。。。



3日後には座間だよw



気づくのが遅すぎましたw。準備なにもしてません(ノД`)シクシク。【】のユニットを一刻も早く直さねば
ならないのだが、時間がないw。ってか面倒くさい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 明日中に直さねば
(゚д゚)マズーだな。。。おいらの発光体はフィルム付きなので、他と比べてかなり濃いピンクなのだ。。。
全体で写真を撮るとよく分かる。予備で通常ピンクもあるが、あくまでも予備として使いたい。。。
直せたら直すか。。。w


明日の予定。
ゲキハロチケ払い込み。オイル交換。お店に11時。こんな所かな。。。