ベリ紺@座間

Berryz_risako2007-08-11

座間より帰宅しました。と言っても、デフォで、ただいま〜。おかえり〜とか(ノД`)シクシク。
途中で死亡してました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。

後1時間ちょっとしたら仕事へ行かねば。。。


レポは後ほど。。。

8/18更新しました。


もやび式でレポうpw
○1時に塩尻の小坂田公園で待ち合わせ。
○ドクターの車で移動開始。
○途中から寝落ち。気づいたら甲府だったw
コソビニでアイス食べてちょっと元気。
○そのまま寝落ち(う゛ぁ。起きたら座間付近だったwww
○会場へ到着。朝6時近かった。
○ロータリーには車10台ほど。。。
○名刺に使えるかと思って写真を撮る。(会場メイン)
○寝ようと思って車へ戻ったら、K君から洗礼を浴びる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
○ヽ(´ー`)ノマターリしている間に、だいちゃんとおじいちゃん到着w。
○白いエボを、おいらのインプだと間違われる(ノД`)シクシク
○だいちゃん号で近くのコソビニへ。
○水と朝食。それから昼公演後に少し食べられるように、おにぎりを買う。
○戻って朝飯。朝はガッツリ派なのでしっかり食べる。
○K君にミルクティーを頼まれたので届ける。
○すやりんからデフォでryされる(;´Д`)ハァハァw
○日差しが強くしんどくて、グッツ列にいるのがつらい(素。
○ムツーキ氏はry出来ずに、こんかいも撃沈w
○駐車場が開くって事で、車組みは移動。
○地下駐車場はテラアツス。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
○寝ようと思ったが眠れない。やむなく外の日陰で涼む。
○すやりんとryトークに華が咲く(う゛ぁ。過去の話もイパーイ。
○ドクターも加わりさらにヒートアップ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
○DDぱぱ到着w。グッツ列へ必死に向かったのがワロスwww。
○イバールァキー組みも檄遅で到着w。
○もやび団扇も持参とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。どんだけー♪
○おいらは他力本願<ノ丶`Д´>ノ マンセーなんでヽ(´ー`)ノマターリ。w
○おじいちゃんに頼んで買ってきて貰う(う゛ぁ
○DVDパンフ、マイクマファイバー(梨沙子Ver)、クッキー、写真。
○おじいちゃんの引きが強く、一発で梨沙子の写真キタ――(゚∀゚)――!!。
○クッキーをみんなで食べる。。。おいらは推せる味でしたが、水分が無い場所でのクッキーは死ねるw
○すやりん、やっさん、おーさんは地下へ行くために、ここで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
○さてつも加わって氷結際開催www。
○だいちゃんと、今年のパインは出来が( ・∀・)イイ!!って話で盛り上がるw
○飲み後半で、かんちゃんから激写される(ノД`)シクシク。
○かんちゃんとryな画像をみて、ちょwwwwを連呼する;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
○昼公演が近くなったので着替える。
○黒法被テラアツス(ノД`)シクシク。すでに汁ダクとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。


○昼はりすたんと連番。なにげに回数多いw。
○開演前から、あいぼん厨がデフォで叫ぶ。
○おいらの横でも、「まあさ大好き、お前が欲しい」コールが出る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
○ぶっちゃけ、どん引きしました(う゛ぁ
○公演内容は割合www。
○セットリストが解らないので、一曲ごとに、おお〜って声が会場から出る。おいらも身震いする事あった。
○久しぶりなので、ほぼ振り付け忘れてる自分に乙w。覚えなおうそうと思った。。。
○右側なので、ゼロズレもかなりあって(゚д゚)ウマー。結構レス貰いました(う゛ぁ。
○横の【まあさ】はもっとすごかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
○公演中は、打点の高い、さてつ君ともっち〜ちゃんをROMw。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


○公演終わって外でヽ(´ー`)ノマターリ。マジ暑すぎますw
○トレイにいく途中でマイクさんからAKBのCD配布キタ――(゚∀゚)――!!(ノД`)シクシク。
○おいらは/■\(おにぎり)食べたので外でゴロゴロ。。。他は近くの喫茶へw
○ドクターの【】を直すべく、急遽もっち〜ちゃんにタイラップを貰う
○急いで直して夜公演へ。場所は左サイド、横2列で壁;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
○センター付近で、おいらの名前を呼ばれたので振り返ったら、あおいちゃんだった。
○逆壁には、炉王と北関東のペド魔神(古っの連番((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
○右最前付近には必死なおじいちゃん発見www。リアルに凹んだw
○紺の内容は割合www
○おいらの右後ろに、告噴衣装のコスしたおねーちゃんがいたが、梨沙子ヲタだった。。。
○しかも振りがスゲー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。気になっていたので紺中も見ていたのだが
○きっちり踊れてました。。。まぁおいら的には推せましたが(う゛ぁ。
○左サイドなので、熊ヲタ率大杉w。MCで梨沙子推しは少なくて(´・ω・`)ショボーン。
○左のヲタがちょっと当たるとおとなしくなってしまって、ゲンナリ。。。
○団扇使っていたが、よく見ると、チッペとか(号泣。
○アンコール時に小道君発見。素でビクーリした。
○左でレスを貰うのは厳しい事を再認識しました(ノД`)シクシク。
○公演後、【】撮影。
○おいらはエアーサロンパス使用後だったので、もだえながら撮影www
○駐車場で着替えるも、テラアツス。着替えても汁ダクとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。


○みんなで飯って事で、ちょっと離れた、ドンキでご飯。
○炉王がエッグバーグを頼んだのに違う物到着とかでワロス
○別々で会計していたら、イッパソから(゚Д゚)ゴルァ!!な目線をもらう(ノД`)シクシクスマソ。
○ドンキ入り口で、小道君の打点の高さに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
○おいらもジャンプするが、脇が攣った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
○ドクターもへろへろになりながら、八王子から高速へ。
○途中のSAでおいらと交代。久々のプラド。
○スタットレスなので、ロールが酷い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
○途中で寝ながら、塩尻へ朝到着;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。



とこんな感じですね。
早速ナビでセットリスト作りましたよw。おいらは初座間だったですが、駐車場が無料ってのは推せます。
遠征費も馬鹿にならないですからね。