グッツ

グッツリストでましたねぇ。。。お財布と相談ですが、すでに死亡確定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

帰宅して時間があったら追記しますが、このまま放置プレイかもwww



放置でなく追記出来たwww。


しかし、急に忙しくなったぁ。立て続けにパソコンがポコポコ売れるとか。。。おかげでバタバタ
しました。昼休み頃から落ちつかなくて困っていたが、なんとか落ち着きを取り戻しつつあります。
うーん。。。ドキドキって事でしょうかね。


現在23:30。シャワー浴びてヽ(´ー`)ノマターリ中www。そんな余裕は無いはずだが(ノД`)シクシク。
とりあえず、梨沙子への手紙は発送完了したので問題なし。明日の午前中には到着するだろうw
小坂田公演を1時には出発します。もちろん下道ですよぉ。反則技は使わない方向でw。
おいらに連絡がある方は、直電でおねがいしまふ


業務連絡。
リーダーへ
明日の朝10時くらいに電話するかも。。。念のため内容書いておきます。
話題?の、クレーマーS腹が来店予定です。伝票はすでに準備が出来ております。入荷ご来店で処理
してありますので、出荷をお願いします。と同時に、今までの旧型をレシート返品してください。
メーカーへはこちらでなんとかしておきます。差額が出ないように合わせてあるハズですw。

藤のKATさんへ電話をお願いできないでしょうか?。ケースが入荷したって事で。携帯番号は
顧客の画面で、第2電話番号に打ち込み済みです。