45分。

いつの間にか土日の昼飯は45分。いつからか覚えていない。ただ、店長からは一言も聞いてない
稼働計画が45になっているから、従っているだけ。。。今日も45分。さほど忙しくないのに
45分。おかしくね?。月曜日ですよ?。夕方の15分休憩なんて、忘れるから意味がない。


またもや、店長遅刻。理由はY電気へ見に行って来から遅れるって話。もっとまともな理由が
言えないんですかね?Y電気は10:15分開店。10時前に行って見てくるってのは、誰が
考えても無理ですね。お店に来るのは45分位。そうなると、30分しか時間がない。諏訪から
茅野への移動は10分程ようする。ってことは嘘って事ですなw。人間ですから寝坊もあります。
それを寝坊と言わずに別の理由(いいわけ)で遅れるのはいかがな物でしょうかね。


まぁ、何が言いたいかと言うと、店長嫌いって事ですよ。M部さんとも昼休みに少し会話した
のですが、店長派は嘉津山のみ。他はアンチ店長派です。社員の9割が店長嫌いとか。。。
終わったな。。。日中もものすごい八つ当たりてきなインカム。関係ない人間が聞いていても
腹が立つ。こう言った状態が続くと職場の雰囲気最悪です。他人の事だが一気にやる気ダウソ。


自分の方向性をキチンと決めておかないダメだな。。。



紺のレポですが、レポはそのうちw。写真は静岡以降でまとめてうp予定です。個別に欲しい方は
連絡ちょうだいね♪