急募

またまた急募ですw

21日の火曜日。ベリ紺@静岡連番余ってます。。。しかも12列www。

ダメなら、ともぴー君を拉致って行く計画もあるんだけどwww。




よっぱらいつつブログ作成。気分はヨイヨイです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
初めてルートインに泊まったのだが、結構( ・∀・)イイ!!感じです。カードキーとかテラ初めてな
の体験もある(;´Д`)ハァハァ。


NECの勉強会を閉店後21時頃から始めて22時過ぎに終了。しかも、名執代理にせかされて終了。
まぁおいらに取っては好都合だったのだがw。その間にもMizutanから催促メールがイパーイ(涙。
急いでルートインへチェックインして歩きで、つきぢやへ。すでにできあがった2人がいましたw。
今回は異色?の組み合わせ。苦露誤卯血、Mizutan、おいらの3人。めずらしいねぇ。。。最終的に
職場アーンド会社の話でトーク終了。現在ホテル内で飲み直しちゅっ♪。


明日は移動が多くなります。結構忙しい1日になりそうです(ノД`)シクシク。