おひさ〜。

朝からヒマー。でも、おいらは多忙(ノД`)シクシク。プライスの張り替えなど盛りだくさん。
午前中から結構( ・∀・)イイ!!感じで売れる。まぁアイテムが良くないけど(;・∀・)。ニコン
S500セットを2台連続で販売。まぁ価格だったかな、ぶっちゃけ(爆。そんなんで
午前中から売り上げそれなりに確保出来たので、作業へ取りかかろうかね。。。


昼過ぎから、マルチを張る。張っている最中に、ふと思い出して倉庫から新商品を引っ張り出すw。
タイミングが良いので、サクッと簡易展示変更。棚の中へ結構強引なレイアウトで商品を埋める。
おかげで、ボリューム満点な売り場が完成;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。部長も来ていた
ようだが、一度も会話しないし、合ってないwww。F部長の様にマメに一声かけてくれる部長
では無い事を改めて覚えた。


結局19時の早上がりは、幻の早上がりとなった(号泣。これだからなぁ。。。プライスの張り替え
なんて作業で時間がかかるのだから、遅番が良かったデス。。。途中でリーダーに手伝って貰ったので
かなりスピードアップ。おかげで20:30頃には退社できました。。


さて、タイトルのおひさ〜ですが、身内ネタでスマソ。渡良が来ました(素驚。松本以来
だから、、、1年半ぶりの再会ですかね。仕事には、まだ就けないようです。現在実家の木曽で
生活しているようです。医者からは自宅療養って話の様です。。。まぁ精神的な病気なので、仕事を
探すにしても大変だろうなぁ。。。相手の気持ちを知るってのは、本当に大変ですからね。。。
たまには遊びに来いと声をかけておきました。すぐに治る病気ではないので、時間がかかります。
とりあえず、お大事にwww。


さらに身内ネタw。おいらの同級生(中学)が来て、買っちまったよ〜。なーんて話をするから
何を買ったのか聞いてびっくり。



家買ったw



ちょwwwwwwww。スゲーよ(素。収入が安定しているし、自営業だからこそ出来るマイホーム
なんだろうなぁ。。。ウラヤマシス。


それから業務連絡。
Compメンバーのみで飲み会開催しますw。と言っても参加したい方は、おいらまで。
28の火曜日です。おいらが早上がりなので、19:30頃から、始めようと思えば始められますが?w
昨日の飲み会?で鮒箸代理から提案があったので。。。