あづい。

今日も暑い1日でしたねぇ。。。岐阜県多治見市では、最高温度を記録したそうです。40℃
だったかな。。。さすがに地球がやべーって感じますw。


早上がりだったのだが、代理を助けるべく組み立てを一台やっつけるw。OS無しだったので
割と楽に終わった。でも急がしかった(ノД`)シクシク。なんだかんだ言っても、組み立てている時間は
おいらには楽しい一時。おもちゃだからねぇw。


一通り終わって、明日からのプライスをカットし始めたが大杉で嫌になるw。いつ導入されるか
解らないが、一応リンクをw
http://www.ishida.co.jp/ad/esl/feature.html
電子棚札と言うそうだ。近所のベルシャインにも導入済みである。はやくこのシステムにならない
かなぁ。。。今回の様に、毎回刷って張っては大変なのだ。。一応今日で処分会は終了。明日から
決算際になる。一週間後には特招会になる。値段は変わらず、タイトルが変わる。この作業、正直に
人件費と、紙とインクの無駄だと思う。それよりも、もう少し長く使えるフォームが欲しい。
2週間に2度も変更する身になって貰いたい物だ。。。今回は、リストが前回のものをそのまま移植
なので楽だが、毎回毎回、前日の夜に配信されるから、たまったもんじゃない。明日はプライス
張りが待っている。たった一週間の為だけに張る。。。くだらないなぁ。。。


珍しく飯に誘っていただいたので、飯へ。今回のメンツは珍しい?wってか初だなw。
鮒箸代理、谷沢君、一士気、おいらの4人www。うーん、、、あり得ん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
代理が焼き鳥食べたい言うので、扇屋へケテーイ。代理を乗せて向かう。飲む気マソマソですよw
いろいろ会話しながら2時間なんてのはあっという間でした。代理が非常に身近に感じました。ってか
人を見る目がすばらしいですね。。。なんか( ・∀・)イイ!!代理に巡り会った気がしました。。
胴長さんのいるお店の代理と知り合いの様ですw。名前忘れてしまいましたが、胴長さんの名前を
話したら、鮒箸代理はご存じのようでしたよw


さて、近日中ってか今月中にCompのみで飲みますよ?www。鮒箸代理からの一声ですw。一応
日程は、おいらが詰めてみますwww。飲み後の宿は、鮒箸代理のレオパレスへ押しかけますwww。
メンツはComp全員って事で。当然富士田兄弟wも同席させますが?w