仕事。

飛び休なので、いまいちテンション上がらずw。昨日のキズの件で、さらに追い打ち(ノД`)シクシク。
いつまでもグズグズしているのは納得いかないのだが、そうは言ってもなぁ。。。


朝から、鮒箸代理のテンションがおかしい。ってか、やたらと突っかかって来た。いよいよ
本領発揮だろうか。。。Comp出身なので、アセンブリも突っ込みが激しい(素。
目に見えてテンションが下がる一方。。。そのうちになれるのかな。。。心配です。


秘密工場へ電話したら、開口一番で板金の話がwwww。板金諸々ディーラーへ頼んだ話を
して、油脂類でちょっと素朴な疑問を答えて貰いました。ちょうど12ヶ月点検の案内も来て
いたので、一緒に頼む事も話す。やっぱり軽が欲しいなぁ。。。かっとびのね♪。


いつもの酔っぱらいが来て、いろいろ聞くが、しょっぱなから腹が立つ。来たびに同じ質問を
聞いてくるので、こっちも諦め。歳だから、いろいろ聞いてくるのはやむを得ないと思って
いるけども、酔っぱらいが許せん。しかも昼間から。。。他に迷惑をかける酒飲みは嫌いです。


さて、かなり早いですが、静岡へ向けて出発します。1時過ぎた頃から動きますw。
ご用の方は携帯へwww。