睡魔と

静岡レポは時間のある時に。。。って中野レポも書いてない(ノД`)シクシク。


千奈美に23日の朝書いてます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。


22日朝帰宅。これはデフォ。板金に出すために車内を整理。朝食食べてややヽ(´ー`)ノマターリ。
通勤割引を使うために早めに出発。が、途中睡魔に襲われて、梓川で睡眠。ベンチで30分ほど
寝ました。寝足りないですが、長野へ向けて走ります。姨捨でも15分ほど睡眠。ふらふらな
状態で長野へ到着。いつものサービスの人と話をするのですが、どうも苦手です。今回は板金が
メインですが、油脂類の交換もあります。まぁ放置プレイしていたのでね(ノД`)シクシク。


風呂にも行きたかったのだが、帰ってこれる自信がなくなったので、ディーラーから直で自宅へ
向かう事にしました。途中の道の駅で1時間睡眠。その後豊科手前のコメリ駐車場でさらに1時間
程睡眠。。。寝ても寝足りません(ノД`)シクシク。きま八で昼飯を。と思っていたのですが、行ってみると
定休日だってさ(号泣。まぁ水曜日ですからねぇ。。。ショガナイので、ちゃぁしゅう屋で麺を。
つけ麺を食べたのですが、汁がしょっぱいヽ(´Д`;)ノアゥア...。正直いまいちでした。やっぱり
普通の奴食べておけば良かったと後悔。。。


おぶ〜にて風呂。ヽ(´ー`)ノマターリできまいた。滞在時間は2時間ほど。。。昨日の疲れもあって
帰宅してから、布団へ。。。お袋から夕飯を呼ばれたのだが、目が覚めたら翌朝でしたwww。
12時間以上も睡眠。しかも一度も起きずにwww。これだけ、疲れが貯まっていたって事ですね。