6/2

昨日の展示替えの続き作業。グラボがあまりにも酷かったので、思い切って展示を増やしました。
アクリルケースが余っていたので、ATIの展示。これでサファイアシリーズが売れるかな。
クーラーの大きさがメーカーによって違うので、この辺が参考になってくれればなぁ〜なーんてね。
売る側も楽になるかな。。。


既存のケースへの移植作業。3点セットなのだが、BIOSが古くてお手上げ。今回は別のマザーが
新しいVerだったので助かったが、やはり古いCPUも欲しいと思う。この結論にいたるまで
テンパッて古いCPU探しまくったのは言うまでもないwww。ここで無理して古いマザー出して
しまえば、後が楽になるのだが、時間がないのでまた今度w。いつになるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ


朝一で組み立てが一発売れたので、サクッと唐揚げ処理。これで身が楽になったε-(´∀`*)ホッ。
足りなくて唐揚げたてるのは意味が無い。経営上、売り上げは絶対。だが、見込みが無い売り上げは
負債だと思う。自転車操業はクビをしめるだけだね。。。


夜は、一眼の勉強会。本日キャノンです。このあいだ発表になったD40を触ってみる。こりゃぁ
マニア心くすぐる一品ですよ?w。使わないのに欲しいこの気分www。でもやっぱり重いですね。
おいらにはKissで十分。でも一眼って意外と使わないんだよなぁ。。。重いから、なかなか
一緒にお出かけってのは難しい。デモ機を借りたので、お袋のフィルムタイプと比べてみようと
思ってます。来週だけどね。。。よかったら、お袋が買うかも?w。セールスの話というかトーク
を聞いていて、なんか楽しそうだった。。。おいらもこんな売り子になりたいと思った。


名執代理が口うるさくカードカード連呼している。本人は言いたくないようだ。しかも手段は問わず。
まぁこの辺はやむない部分もあるけども、納得できていない自分がいる。目標件数いかなかったら
どうするんだろうか。。。あちこちに電話でもして代筆で書けっていわれるようなら、会社が終わって
いるな。。。未練無く辞表でもだそうかしら。。。


起きたら、朝からくだらないミーティングが待っています。気分は最悪です。。。