6/1

昨日の休日が無かったら、確実に死亡してますよwww。今日から6連勤デス(ノД`)シクシク。
初日の今日は展示替えとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

8/24更新w


寝落ちしたので、翌日日記w。えーっと。。。そうそう展示替えがあったのさ。プチ改装です。
ものすごい違和感ありまくりの売り場になってしまった(ノД`)シクシク。おまけ?に土曜日渡しの
組み立ても作って、DMの準備もとか。。。死ねますよ。当然売り上げも行くわけ無くショボイ
状態で終了〜。雨なんて、途中のインカムで切れてるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。つーか
社員の状況を把握出来ない店長なんて必要ないですわ。閉店後も雅部さんとクリーナーの
売り場で愚痴をこぼす。そんな店長は21時過ぎに退社。上司ってそんなもんなのかな。。。
中堅社員がのこらないのは、会社そのものに不満があるからだって感じがした時でした。


人事発表になりましたね。。。苦露誤卯血移動とか。。。焼きガニさんも移動の様ですね
2ヶ月で移動とか。。。仕事のやる気もなくなるしね。会社的に転勤が伴うのはショガナイ
けど、なんとも言えないね。。。所詮、社員は駒って事だろう。。。その駒を扱えないのなら
それ相応の代償が来ると思っているんだろうか・・・