6/4

この所、帰宅して睡魔に襲われて、居間で寝るパターンな毎日です。しかも、朝まで
眠れずに、寒くてw起きるか、蚊の音が聞こえて目が覚めるパターンが多いですね(ノД`)シクシク。


朝から勉強会だったので、急いで職場へ。やや寝坊したので、台車で高速をかっ飛ばす。。。が
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。120キロ超えたあたりから、ステアリングを通して全身運動状態w。
腕だけ金魚運動とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。千奈美に台車はプレオ。5MTのターボ無しw
やっぱりスーチャーは欲しいね。ちょっと抜きたい時にサクッと交わせるしね。インプならヽ(´ー`)ノマターリ
走っていても、前がどいてくれるのが楽だったなぁwww。早く戻ってこいよー(素。


本日は売り上げ絶好調。あとちょっとで100万だったなぁ。。。それよりも死ね死ねカードが
大変。今日までに7件なんとかしなくては。。。19時上がりだったので店長への報告はマズマズ。
ただ、名執代理の所で呼び止められて終了〜。シフトなんか関係ないなぁ〜。これなら遅番が無難に
なるよ。。。どうやっても帰らせて貰えないようなので、蜘蛛の巣の張った頭をフル回転www。
罪悪感満載だが、6件記入。。。名執代理は手段を問わないと言った。おいらも手段を問わずに
記入。これが何を意味するか経験者及び感の鋭いかたは、解るであろう。。。おいらの心の中は
苦痛以外の何も残っていない。。。営業って売ってナンボの世界だと思う。他の付随する物は獲得
できるなら、それに超したことは無い。でも、付随する物に頼り過ぎているのはどうかと思う。
これなら、売り上げよりもインセンティブが獲得できる人間を雇えば良いこと。嘉津山の様な人材だ。
売り上げ無くてもインセがガシガシ取れる。


夜の富士フイルムの勉強会始まる前に、名執代理から一応礼を言われる。来月の死ね死ねカードは
厳しい様だ。。。肉体労働は自信があるw。でも精神的にもう限界に近い。名執代理の言いたくない
追求の意味も理解している。。。なんとか冬まで耐えてみるか。。。某茄子は欲しいしwww。


しばらく、自問自答が続きそうだ。。。