6/5

久しぶりの遅番で、体が少しだけ楽になりました。


結構ゆっくり職場へ向かう。天気も良く運転が楽しいです。でも代車ですからねぇ(ノД`)シクシク。
はやくインプ治ってこいよー(素求。とりあえず、明日仕上がり日を聞いてみよう♪。


売り上げは、そこそこ確保出来ているのが現状。けれども死ね死ねカードがなんともならない。
今日は平日だったのと、店長がいなかったので、さほど五月蠅くは無かったが、名執代理の
インカムを聞くだけで胃が痛くなるのが現状。本当に参りそうです。。。閉店間際に名執代理と
少し話をした。来月はBBがすごい事になりそうだ。その理由は、毎回毎回決算月にはものすごい
追求があったのを覚えているからだ。来月は、週末事に鬼になるそうだ。。。心を鬼にして。。。
名執代理が鬼になるたびに、おいらの心は削れてゆく。。。営業ってなんだろうね。。。


さて、明日は飲み会です。Compメンバーのみ!!。追加?でMizutanが参加しますw。
鮒箸代理・リーダー・谷沢君・富士田兄・富士田弟・雨・Mizutan・おいらの8名です。おいらは
明日、早上がりなので、先に始めてますので、後から来てくださいね♪。