うはwwww

昨日の飲み会で、激しく飲み過ぎました。最後のメンバーが到着するまで、約3時間。。。
しょっぱな大ジョッキ。その後カクテル、酎ハイなどなど。。。銀杏、砂肝食べまくり。


目が覚めたのは9:30頃です。もっと前に代理が起きたので目が覚めたのですが、無意識で
2度寝に突入でしたwww。着替えて駐車場へ。休日予定を記入するために事務所へ。。。
まず、欲しかった2日は偶然休みキタ――(゚∀゚)――!!。手間が省けたよw。後は稲刈りがある
ので、チェックするが、どうやら売出の様で、休日が厳しそう。。。とりあえず店長へはお願い
をしてみたが、どうなる事やら。。。


おいら当てに朝一で電話があった様なので、確認するためにカウンターへ。すると常連さんに
見つかってしまったw。お客さんもΣ(・∀・;)w。そりゃそうですよ。別の店員に聞いて休み
だって言われているのに、おいらが居るんだからさ。ICレコーダーが欲しい様なので、値段を
出したら買ってくれたw。休日売り上げキタ――(゚∀゚)――!!。ありがたい事です
朝一の電話の件を処理して帰ろうと思ったのですが、見積もりを思い出したので作成。売り上げ的
にも、かなりの金額になるので、手抜きは出来ません。いろいろ手配等々していたら昼頃になって
しまったので、危険を感じて退社www。休日なのに2時間も仕事をしてしまったよ(号泣。
途中から某セールスの視線を感じたが徹底的にヌルーしてみた。つーか、こっちは私服なんだから
気付よって話。おいらに話をせずに他社員に話をして次の店に言ったらどうなんだ。それ以外でも
はっきりしないので好きでは無いです。


昼飯にするか迷ったのだが、本を買うために茅野の平安堂へ。ここで( ・∀・)イイ!!具合に散財w。

B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.3

B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.3


BLT。
ベリ関連と梨沙子2nd写真集のコメントが載っていたので購入。まだ届いて居ないのだが、やはり
表情が( ・∀・)イイ!!です。。。前作と違って気持ちが入っているのが分かります。


散財した所で?腹が減ったので飯。諏訪の吉兆に行くか迷いましたが、近くの蔵人へ。気分的に味噌が
食べたくなったので。。。ここの焼き味噌ラーメンはおいしいですよ(素。13時頃にもかかわらず
駐車場はにぎわってます。店内も人大杉w。リーマンが多かったです。おいらが入った後からも続々と
来店してきます。つけ麺にするかメニューを見ながら1分以上悩んで、煮卵+の普通の味噌を注文w。
扇風機からの風を受けて、熱いラーメンにもかかわらず涼しく頂けました。大盛りだったが、朝飯を
食べていないので、すんなり食べられました。


綿半でちょっと買い物してから帰宅。そのままゴロゴロ。。。目が覚めたら夕食でしたw。飯食べて
巡回。だいちゃんの日記を見て、どうやらもうすぐ写真集が届く話を見ました。名古屋までに間に合え
ば、配れるんだけどなぁ。。。まぁ届いたら、うpと再度確認はしますよ。