時間が

時間が足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。やることテラ大杉で。。。とりあえず、仕事では
売り場のメンテ。この一言に尽きます。NICの売り場をなんとかしないと(゚д゚)マズーなのは
第一優先。明日は毎度ダメダメキーボードを直したい所。ito代理の頃がナツカシス。
ほぼ毎日の様に気楽に閉店後仕事が出来たのに〜。今では店長は速攻帰るし、名執代理も帰るオーラ
出してくるし、鮒箸代理も帰りたいオーラと行動してくるし。。。売り上げも、売り場変更も同時に
できる社員なんか居ないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!。


帰り道で携帯の電池が死亡(ノД`)シクシク。つーか昨日充電したばっかりなんだけどさ。。。
やっぱり買い換えかなぁ。。。でも、ものすごく気にいってるからなぁ。。。オクで色違いを
探してみるかな。。。