サイン。

昼休みです。嬉しくて車のトランクで撮影www。
勿論、名前は加工済みですよ?w

さーて、がんばって仕事してみますかねw


キタクマ。
明日、F部長が来るはずだったのだが、今日キタ━(゚∀゚)━!(゚Д゚)ゴルァ!!。明日って言っていたじゃ
ねーかよ(ノД`)シクシク。倉庫整理して売り場に出てきたらすでに、白物あたりをウロウロ。。。
相変わらず((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだった。。。おいらは一言もしゃべりはしないが、いろいろ
チェックをしていた。売り場の中まで見ていなさそうだった。主導線を一回りして、入り口とネバー
とTVコーナーを重点的に見ていた。そんな中、PCソフトを圧縮計画がでそうな(゚∀゚)ヨカーン。
まぁ富士田がメンテしていれば、こっちも突っぱねるけど、あの放置プレイでは潰されてもショガナイ
と思わないといけなそうだ。。。


死ね死ねカードの受付にいるババァが最近非常に鬱陶しい。まぁ元からだが。一刻もはやく辞めて
貰いたい物だ。この前は6件をryして記入したのだが、それも何か言いたそうだったし・・・
今日に至っては、お客にちゃんと書いて貰ったにもかかわらず、おいらの字だと思われる始末。
確かにおいらの字は汚い。それは認める。しかし初っぱなから不正はしねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!。


今日は、諏訪の新作花火。県外ナンバー大杉(ノД`)シクシク。峠も結構な渋滞。途中で何回パスして
きたことか。。。こういう時にインプは楽ちんです。今日気づいたのは、ややブレーキが甘い
感じがします。踏み込むとズルズル進んでしまうのですよ。ひょっとしたら・・・・つーかですね
ハブベアリングでは無いかと思うわけデスよ。。。何となくですけどね。。。今月末には、たぶん
オイル交換になるかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。走りすぎだなぁ(ノД`)シクシク。


朝、佐川へ写真集を取りに行ったのですが、窓口でもeコレクトの端末は一緒なんですねw。
店頭の様にCATがあると思っていたから以外でした。。。カードにしたので、とりあえずは
しのげます。後は板金代があるので、またしばらくすると厳しい状態になるのですがねw


明日の名古屋に向けて、気持ちが高ぶっていて落ち着きませんwww。忘れ物をしないように
しないとなぁ。。。とりあえず、梨沙子へのいつも手紙は発送したので問題なし。後は糞チケ
もって行けばいいだけかな。。。