名古屋紺。

23時現在、駒ヶ根デス。。深夜割引まで1時間。。。

ゆっくり移動します。

高速でネタも仕入れたので、後ほど記載しますww



9/3更新
キタクマ。これから寝ます。レポはたまり放題なので、徐々に仕上げていきますw



9/6更新。
○帰宅してから準備する。
○布団にで寝ると起きられない可能性があるので、居間で寝る。
○目が覚めたら4:50分www。待ち合わせは5時(ノД`)シクシク。
○速攻で荷物を詰め込んでドクター宅へ。
○20分強で到着;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
○下道移動開始。
○道中ドクター編集のキャナーリ倶楽部とアイドリングを洗脳される(ノД`)シクシク。
○中津川から高速へ。
○通勤割引使って1000円也。名古屋インターから下道へ。
○途中でパパから電話。金山カプホからだったw。
○おじいちゃんに換わってもらい駐車場の情報(σ・∀・)σゲッツ!!。


○池下交差点横のマック裏にある、1日1000円へ駐車。安い(素
○腹が減ったのでマックへ行こうと車を降りると右後ろに見覚えのある車が。。。
○すやりん、やっさん、ぽり君だったwww。
○すやりんとはいつもの挨拶(ノД`)シクシク。ヒーロータイムだったが、おいらはかまわず話すw
○みんなでマックへ。おいらは朝マック
○ヘソryトーク全開。すやりんトークへ引き込まれそうになるwww。
○食べ終わってグッツ列へ向かう。
○ありゃ?”えいじ”さんがいるwww。確かベリ紺へは来ないって聞いていたのにwww。
○睦月氏、もっちゃん、おじいちゃん、DDパパ、にいやんと合流。
○パパへ写真集を手渡す。と同時においらのサイン付きを見せる。
○今回のサインのコメントは冊数の様だwww。ちょっと凹むw
○K君に呼ばれているので部屋へ向かうw。
○ロビーで、ちなっちさんとだいちゃんにあう。
○K君の部屋へ行くと、さっそくryされる(ノД`)シクシク。
○意味もなくズボン脱いで、2人してトランクスとシャツで布団でゴロゴロwww。
○おいらはそのままゴロゴロ、K君はグッツ列へ向かった。
○すこしウトウト。。。TVでは会社のCMやっていた。携帯かうなら〜ってやつ。
○K君帰ってくる。荷物を移動するために車へ戻る。
○ロビーでけいにいにあう。とりあえず、ハグハグwww。
○けいにいから衝撃の一言Σ(゚д゚lll)ガーン。こっちも凹む(´・ω・`)ショボーン。
○車へ戻ってドクターを起こしてw移動する。
○荷物大杉(ノД`)シクシク。カートを買うことを検討するwww。


○K君の部屋へ荷物をおいて飯へ。
○付近のお好み焼き屋でまとめて購入。目の前のサークルKで飲み物購入。会場前で固まって(´〜`)モグモグ。
○K君の部屋へ戻ってゴロゴロ。
○時間になったので準備して会場へ。今回は【りさこ】のみ使用。遠いからね。
○ちょwwww。もっちゃんとけいにいの位置がネ申だったw。ここでサプライズ
○急遽、けいにいと連番になったwww。
○紺開演。しばらくしてけいにいから一言。
○おいらぼーぜん。。。。おいらも落ち着かない。一刻も早く帰らせてあげたかった。。。
くまいちょーは風邪で休みだったが、おいらは懸命に動いたw。最前のK君もガンガっていたw。
○まあさの怖い話が怖かった。つーか目線が怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
○やまびこコーナーはグテグデw。キャプテンの質問がジョークと引っかけてあり悩んだw
○要所要所で出席は確認とれた模様w。


○紺終了後、けいにいから夜チケ回収。けいにいを見送る。
○駐車場のみんなと会話。あの席はおいしいとかそうでないとかwww。
○K君の部屋でサロンパス噴射。換気していなかったので、目が大変な事にwww。
○急いで換気するも、2人して暫く悶絶w
○おいらは水分を買うためにコンビニへ。戻って【】組み立て
○急遽単独参戦になったので【】3本投入www。
○昼とは違って、ほぼ梨沙子0ズレ位置(゚д゚)ウマー。
○横のヲタが梨沙子ヲタだったwww。おいらと体型変わらないが、よく踊るw。
○かなり凹むwww。
○怖い話では、まあさ怖すぎ。千奈美キャワワwww。
○やまびこコーナーでは桃子爆笑。アドリブ苦手過ぎますw。
梨沙子はキャワイかったwww。
○要所要所で出席確認もおk。やっぱり3本は重いわw。


○紺終了後、桃子姫さんにあう。生ガロン水も見てキタ━(゚∀゚)━!。
○あおいちゃん、雅サイさんとあう。雅サイさんがすがすがしい顔していたww
○【】撮影の為に駐車場へ。いろいろパシャパシャ。
○中野から投入した、コロコロも一緒に撮影www。
○着替えにK君の部屋へ。
サロンパス使用。自分で悶絶(ノД`)シクシク。
○ドクターが待っているので急いで駐車場へ。
○エボさんから一言。廊下までサロンパスくさいデスよとか(ノД`)シクシク。
○駐車場でみんなとお別れ。自分の車へ戻る。
○愛矢口ベリのみんなとちょっと話。眠くなる前に帰宅するために泣く泣くその場を後に。
○名古屋ICから高速へ乗る。
恵那峡で止まらずに駒ヶ根まで向かうが、ここでキタ━(゚∀゚)━!。
○覆面に止められる(ノД`)シクシク。
○とりあえず、スピードでなく、車線変更って事で多少の罰金(号泣。
○その後はヽ(´ー`)ノマターリ駒ヶ根SAへ。
○飯食べて、外のベンチで30分睡眠。
○給油して燃費計算。ほぼリッター10キロ走ってます。
○ドクター宅着。費用精算と写真を貰う。
○自宅到着。居間で爆睡w


中野れぽと静岡れぽが出来ていませんが、放置するかもwww。一応総括。
初めて連番の方もいました。単独参戦も初めて経験しました。やっぱり知っている人と連番したほうが
紺は楽しいと思いました。それから、振り付けはほとんど忘れてますね。この所音楽メインなので
リズム的な物と、だいたいの振りが出来ているだけです。学習が必要ですな。。。梨沙子からのレスは
まぁそれなり。ちゃんと発見してくれているようなので、良しとします。はっきりと解るレスが少ない
のが残念ですが(ノД`)シクシク。まぁこっちを発見してくれているし、ちゃんとこっちの手紙も届いているので
これからも梨沙子一筋でがんがります


それから、写真ですが、ただいまうp作業中です。欲しい方は連絡を