朝一から

出社して早々に倉庫整理とか。。。なんでも明後日にお偉いさんが来るそうです。。。
今日は名執代理のみでしたが、倉庫に籠もりっぱなし。店頭へはほとんど出てきません。ずーっと
倉庫整理してました。おいらも早々に片付けと思ったのですが、一向にはかどりません。思い出した
様にやることが次から次へと(ノД`)シクシク。一日中、細かく忙しかったですわ。


閉店後も片付け続行。おいらは、やっとこマルチプライスの作成。なにぶん一人ですからショガナイ。
倉庫の写真を撮って、棚のエンドへ貼り付けて絶えず写真の状態に保つようにするそうです。。。
ってか、他の店はやっているのだろうか。。。なんとなく部長の嫌がらせの様な気がする。目の敵ってか
目の上のたんこぶって感じ。何処の店も倉庫なんて似たようなもんだと思っている。まぁ駒ヶ根は綺麗
でΣ(・∀・;)したが、他のお店はどうなんだろうか。。。


帰宅してふと気がついて調べる。もう3千キロ走った様だ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。前回は
8/9に山梨で交換しています。



一ヶ月で3千キロ乙(ノД`)シクシク



先月は遠征月でしたのでショガナイと思ってますが、ペースが速いなぁw。通常は2ヶ月ほどで交換の
サイクルなんだよなぁ。つーか、一ヶ月ごとオイル交換したら大変な事ですよ?w。年3万キロオーバー
になってしまいますw。うーん、でも2ヶ月事でも約2万キロだなぁ。。。気まぐれであちこち移動
するから、年間3万キロ位は走っている計算ですね。。。とりあえずお金が無いので、しばらくは
おとなしく乗りますw。今月末まではねwww。この所、コンスタントに燃費は10キロ走りますから
まぁ大丈夫でしょう?w