ふにゃぁ〜

目が覚めたら、いいともが始まる時間でした( ・∀・)アヒャ。取りあえず昼飯。
昨日、帰宅時にコソビニよってラメソ購入したので食す。。。(゚д゚)ウマー。博多豚骨だが
コッテリしていておいしかった。麺も好みの太麺。もちもちしておいしかった(;゚∀゚)=3ハァハァ
ただ、少し前から気づいていた事実。それは、朝飯食べずに昼にコッテリラメソを食べると
胃がむかつく事実。助屋クラスは問題ない。いわいとか寸八でコッテリにすると、お腹が富士田に
なるのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。トイレに駆け込むまでは行かないが、かなりムカムカする。。。
まぁ昼は考えないといけないですね。。。
千奈美に、お腹が富士田とは、鮒箸代理語録です。この前の飲み会で、計画的な犯行だったため
命名されましたwww。お腹が調子悪いときは、お腹が富士田と言ってトイレに行きましょうw
鮒箸代理大絶賛ですからねw。


知り合いから頼まれたので、ヤフオクの入金へ。郵便局なので自宅から5分ほどで到着。往復10分
の為に車とかw。車使わないと大変な距離だしなぁ。。。やっぱり原チャリ使えるように直すか。。。
ちょっと近所へ行くのは楽だからなぁ。。。谷から出る場合は車がいいけどさ。


帰宅してゴロゴロ。。。結局夕飯まで寝ていましたw。飯食べてから板回り。。。と同時にシフトの
入力。休日を把握しておかないとね。


カンブリア宮殿を見た。googleの社長が出ていた。今や終身雇用は古いそうだ。仕事の内容
よりも、社長の考え方は好きだ。でも、おいらの様な人間はつとまらないだろうと、TVを見ながら
フッと考えてしまった。。。歳は取る物、これからは終身雇用で働ける場所を探さないとね。。。
平凡な人生で十分ですよ。


さて、昨日は忙しかった。久しぶりに。。。閉店後にネットワーク売場の報告書を作成。そんな時に
名執代理から集まれ(゚Д゚)ゴルァ!!と言われる。今獲得しているアンケートについてだ。帰るときに愛沢
さんと話をしたのだが、詳しく書いているのは大町の様だ。。。つーか、当初の話では気軽に書いて
貰って、決着日にTVの台数を上げろって話だった。だが、TVに限らず何でも良いらしい。
今更かよって事。。。上の意見が下にキチンと降りない。。。正直にこの会社は長く持たない気がする。
11月には、新しいブランドのカードが出来るようだ。。。南木曽さんに聞いたが、今更?って感じ。
もっと早くに取り組んでいたら、社員の負担は違うだろうに。すべてが後手後手だと思った。


冗談交じりに鮒箸代理と辞める時の一言で話をした。サービス残業が耐えられませんって言おうかと
思ったが、代理が攻められるので辞めw。もっと違う言葉を考えようw。別にサビ残が嫌いでは無い。
営業時間中に作業が出来ないのが原因。もっというなら、おいらが効率よく仕事が出来ていないから
残業をすることになるのだ。おいらが閉店後残るってのは、代理に一番負担が掛かる。名執代理は
昔から帰るのが早いから残っていてくれる事はほぼ無理。嫌な顔するし。まぁ鮒箸代理もいい顔は
しないけども、理解をしてくれていると思っている。。。まぁ店長がすぐ帰るしね。。。


退社した時間は日付が変わるくらいだった。店の電話が鳴ったので取ると受話器からは聞き覚えのある声。
永崎店長だったw。アンケートの集計をしているようだった。が、諏訪インターだけデータを送って
いない様だった。店長いる?って会話だが、当然いないので、真っ先に帰った事を伝えるw。結局鮒箸
代理が送った様だ。。。いつもは一緒に退社なんだけどなぁ。。。


今後をキチンと考えないとなぁ。。。