久しぶりに

昨日は、親びんとメッセしていたので、疲れましたw。えーっと、胴長さんごめんなさい
今朝、携帯の電源入れて気づきました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。どうやらバッテリー切れ
で死亡していた模様です(ノД`)シクシク。


とそんなんで、目が覚めたらいいとも!やってましたw。9時間以上も睡眠。よく眠れます(素。
で、携帯をチェックすると、邦から電話が。。。どうやら、またやってしまいましたw。とりあえず
職場へ向かうことになる(ノД`)シクシク。まぁ行かなくてもよかったのだが、そうも言っていられない。
昼飯をどんぶり飯でガツガツ食べてヽ(´ー`)ノマターリ職場へw。


取り急ぎ銀行へ。車のローン会社からはがきが。。。なんとなく解っていたのだが・・・
残金不足で引き落としが出来なかったようです(ノД`)シクシク。お金をかき集めて残高を増やして
おきました。でもそのうち、残高1000円になってしまうんだよなぁ。。。


とりあえず、Compの端末からファイルを休憩室へ転送。椅子に座って作業開始。今日は見積書作成。
一昨日頼まれていた見積書をFAXする約束が出来ていなかった。。。理由と言う良いわけだが、
要は、サビ残が出来ないのが原因。Compのカウンターは主導線の関係ない場所にあるので
籠もる事になる。その為、日中に出来るわけがない。まぁ暇であっても誰がしら主導線にいないと
まずいしね。。。タイミング悪く、カウンターに固まる時は固まってしまうからってのが理由かな。
サクッと作成してFAX完了。ついでに出来なかった返品作業もする。と言っても許可は貰ってある
分なので、宅急便の伝票を書いて箱詰め。これで帰れると思いきや伏兵登場(ノД`)シクシク。リーダーが
送ったはずのエッグが戻ってキタ━(゚∀゚)━!(泣。赤伝が無いってさwww。ついでなんで書いて
おきましたよ♪。そうそう、HDD災難ですね。。。どうしましょうか。電話で聞いたメッセージ
だと、HDDがダメっぽい感じがします。。。とりあえずチェックしますね。
ついでなので、ロッカーも整理。いろいろため込んでいたので出して捨てて、結構すっきりしました。


気づけば17時とか。。。2時間も職場に滞在。俺乙w。給油の為、いつものセルフへ。今の所
このセルフが一番安いかな。他地域に比べたら高いだろうが、単価153円。この辺にしては安い
と思う。おいらが今まで使っていたスタンドは4円も高いからね。


ストレス続きだったので、温泉でリフレッシュするために温泉へ。。。露天風呂へ行きたかったのと
久しぶりだったので、蔦の湯へ行ってきました。ここは道の駅内の温泉です。18時頃だったので
混雑していると思ったのですが、ほぼ貸し切り状態。珍しいです(素。トラックが止まっているので
さぞかし賑やかいと想像していただけに拍子抜け。初っぱなサウナに入ってじんわり良い感じ♪。
露天でヽ(´ー`)ノマターリ。星空ではなかったですが、ゆっくり入れました。心身ともにリラックス。


ドクターと約束があったので、塩尻へ通勤割引で移動。到着してチェック開始。なんかスカパー!が
映らないとの事。前回は雨水が端子を腐食したために起こった。で、対策として、ビニテで水が入らない
様に処理をしておいたハズ。。。外見は何ともない。念のためにビニテを外して端子をチェックすると



錆びてるじゃん(号泣



ちょっと待てよ。おいらはビニテで水が入らないように処理をしたはず。これ以上どうやって処理を
しろって言うんだ(゚Д゚)ゴルァ!!。コーキング剤でも使った方が良いかなぁ。。。BSは余り見ないと
言うので、交換。だが、BSの端子部分もサビサビ(ノД`)シクシク。だが、接点が生きていたため使えた。
これは要研究しないとダメですな。。。宿題が増えてしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


帰宅して飯。一通り巡回して今に至ります。


Mizutanとも話をしていたのだが、2cnを見てみた。死ね死ねカードの次の奴が知りたくて。。。
結構スレが伸びている。。。要チェックだな、こりゃ。。。


さて、明日からフルタイム2連勤とか。。。多分帰宅して撃沈パターンだと思われる。。。