どたばた

モ・ムリー(゚Д゚)ゴルァ!!。おいらのキャパでは限界です。。。やること大杉。
明日のチラシプライスも雨と谷沢君に手伝ってもらって、なんとか貼れた。。。


今日も大量の荷物が到着。。。決算だからって時期を考えろや(゚Д゚)ゴルァ!!。しかも棚卸し前に
大量の在庫。500HDDが20本も売れるわけ無いだろ。。。どうせ店に入れてもDCへ移動
するに決まっているので、無駄な運賃だなwww。目先よりも後の事考えて貰いたいねぇ。。。
と言ってもお役所仕事だから無駄か。。。


意を決して蒼楚良の個平さんへ電話をした。。。折り返しになったが結局決まらなかった。ってか
決まるわけが無い。なんでも半額にしろとか言ってる意味が解りません。。。893上がりなんだろう
けども、許せなかった。まぁこれで縁が切れただろう。。。むしろ来られても困るし。嘉津山も以前
照明接客していて、開口一番で半額にしろって言ったそうだ。。。どんだけ横柄なんだよ、まったく。
千奈美に決まるわけ無いので一応話の内容。VS300を149800で提示。展示でメーカーブランド
なので、妥当だと思う。世代は2世代前。おっさんは149800なら地デジ付きで帰るぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
と豪語してました。。。まぁ安物買いの銭失いだなwww。最初から値段が解っているなら、いちいち
こっちに聞くなってオモタ。とりあえず、これで気が楽になった。。。S店長からは、価格で買うお客
では無いと気いていただけに残念。。。性能を話しても学習能力がないので話にもならない。


ふぅ、だいぶすっきりした。。。


さて、明日もフルタイム。。。やる気がでね。