今日も。

Berryz_risako2007-09-27

昨日に引き続き、電話大杉(ノД`)シクシク。問い合わせも大杉(ノД`)シクシク。
自分の仕事がほとんどできない状態でした。棚卸しの調査も出来てないし
とにかく忙し杉です(ノД`)シクシク。


帰宅して、親びんとメッセ中。。。メッセしながらいろいろ調べるので
やむを得ずマルチモニタにしました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w
これで、メッセと調べ物が同時にできます♪。つーか、ノートでいろいろやらずに
デスクトップにしろって事だなぁwww。でも、これから寒くなってこたつでPC使う
事が多くなるので、このやり方はしばらく続きそうです。。。写真は現状ですw


さて、もう暫く会話したら、寝たいですね(ノД`)シクシク


コメントレス
k君へ。
おいらもガス代がキモです(ノД`)シクシク。満タン状態になるまでは、暫く掛かります。
これは、おいらの車も同じですよwww


おーかやさんへ。
読み物送っておきましたwww。明日には到着すると思います。


むっちゃんへ。
デジカメですか。。。無難な所なら、キャノンのIXY810ISですね。室内とか夜景など
暗い場所での撮影がおおいのなら、富士が檄推しw。えびちゃんですよwww。店頭で実物
を触ったときに感じて貰いたい事が一つ。それは重さと持ちやすさ。最近手ぶれ補正もついて
いるものが多いけど、軽くて小さいほど手ぶれは起きやすいです。多少重くてキチンと持てる
カメラを探してください。操作が簡単で、そこそこ使えるカメラなら、カシオですね。メーカー
的に、事務機器メーカーのイメージがあると思うけど、世界初のデジカメメーカーですから
ノウハウもしっかりありますので、ご安心をw。不明な所はドシドシ応募くださいねw