ぎりぎり

昨日、給油しようと思ったが、大丈夫だろう〜なーんて思っていたら危険な状態。
町中に入った辺りで給油ランプ点灯。。。おいらの計算では残り50キロ位は走れると思って
いるので、問題ないけども、やはり心臓に良くないねw。しかも峠の登りでランプが付くと
体に悪いわwww。まぁ問題なく給油出来ましたが、お財布に優しくないですな(ノД`)シクシク。
満タンから約520キロ走行。給油は53リッター。燃費は9.8キロ。。。まぁ良いでしょう。
目指せリッター10キロはかなり丁寧に走らないと難しいですね。。。千奈美に単価150円です。


仕事はいたってヽ(´ー`)ノマターリ。だが、電話大杉(ノД`)シクシク。対応に追われた1日だった。
おいらは中日ファソでは無いのでどうでもよいが、応援セールなるものがある。しかもこの月末
ってのが嬉しくない。なぜなら、いまプライスを作っても末日には変更が掛かるから無駄に
なるのだ。。。こりゃぁ土日は違う意味で忙しくなるなぁ。。。


閉店後、カシオの勉強会。まぁ今までのおさらいですね。。。改めて良さを実感した時だったな。
おいらも今のS500がお気に入りだしね。フォーカスの早さと使いやすさはピカイチです。
夜の撮影もそこそこ綺麗に撮影できるし、軽いし、おいらのお気に入りの一つです♪。


勉強会の後は、くるまや会議www。名執代理、リーダー、谷沢君、富士田弟、おいらの5人。
リーダーに聞いた話だが、お客さんに兄弟と間違われた様だ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
まぁ、似てるのは事実。ここへ渚の児松おじいちゃんを並ばせたら最強だなwww。本当に
リアル3兄弟の完成だよwww。これは3人の顔を知っている人しか解らないネタだな。。。


話は変わって。。。
おいらのブログの更新時間は、だいたい深夜1時から2時の辺りで更新しますw


さて、M阪さんへ
おいらなりに調べてみましたが、情報が不足しておりまして、現段階で解る事を書きます。
まず、グレードは4種類あります。
205/65R15 94S
1.8L X スタイリッシュパッケージ
205/55R17 91V
1.8L RSZ
205/65R15 94S
2L G スタイリッシュパッケージ
205/55R17 91V
2L RSZ
大きく分けてってか、1.8リッターか2.0リッターモデルか。
次に、グレード。RSZかスタイリッシュパッケージなのか。
ここが解ると大分前進します。ホイールのサイズが不明なのでタイヤのみ調べました。
15インチで一本1万2千円位。17インチで1本2万円位です。これはネット上の値段です。
勿論工賃も入っていません。正直、ホイールも大体のサイズの見当は付いているのですが
現状は伏せておきます。とりあえず、もう少し情報をくださいwww。


さて、寝ますwww。そうそう、ロジプロよりお届け物。ベリのイベントDVD届きました。
後日見ます。。。


コメントレス
むっちゃんへ
カットによっては老けて見えるんだよなぁ(ノД`)シクシク。まぁそれだけ成長している証拠って
事で納得しようwww。でも、時々見せる笑顔にメロメロなおいらがいますwww