こりゃぁ・・・

朝晩、本当に寒くなりました。が、おいらは相変わらず半袖です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
いい加減に長袖でも良いのですが、日中動きにくいのですよ。しばらくは半袖で通します。
今年はいつまで続くかなぁ〜www。


今日も富士田休み。昨日は谷沢君に電話を貰って聞いた。ぎっくり腰だとか。。。ちょっとまて。
ぎっくり腰になる意味が解らん。絶対に手伝いとかしそうに無い(爆。まぁすぐに治る物ではない
ので期待はしていなかったが、案の定休みやがった。。。これで明日も休んだら4日連休だ。。。
本当に診断書持ってきてもらいたいもんだ(素。


と、こんな事が朝一からあったので、リーダーからテソパッた電話がキタ━(゚∀゚)━!。暫くしたら
富士田弟が来たので、一応のメンツは揃った?wが、おいらはどんなに頑張っても40分は掛かる
ので、一応急いで支度をする。かなり早く出発したにもかかわらず国道で大渋滞(゚Д゚)ゴルァ!!。
この忙しい時に信号機2度待ちとか(ノД`)シクシク。やっぱり強引に農道走った方が早かったなぁ。。。
明日もいたら強引に突っ込もうっとw。


今日は常連さんも多かったなぁ。。。パーツもそこそこ売れたし。けどもショボイ売り上げしか
無く、辛かった。唐揚げを処理出来たのが幸いだったろうか。。。お客も少ないので接客するw。
そんなか、変なお客に遭遇。まぁ変なのはいつも居るからショガナイが、今日は特殊だったw
最初はデジプレ見ていたので、車で聞くには?って感じでトランスミッターを勧める。しかし外車
だと言うので、電圧も安定しないし、音は綺麗ではないよって感じ。これで終わったかに思えたが
戻ってキタ━(゚∀゚)━!(ノД`)シクシク。本当に困っているようだw。車はベンツ。しかも大分古い型。
なんでも、じいちゃんから貰ったそうで、乗らねばいけないようだ。ありがた迷惑な話ですw
型が古いため、某ディーラーではオーディオキットが無いと断られたそうで、どうしましょう?って
話です。おいらの知識にも限界があるんでw。専門職に聞くwww。以前、秘密工場でベンツを
いじっていた記憶があるので、早速電話。アドバイスアザーッス。お客さんにはネットで
探して見たらどうですかね?的な話で落ち着きました。県内には在庫無くても都会にはあるカモよ?
って事です。あちこち探して無かったら、再度来るそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。w


おいらは、電気屋の店員であって、車屋ではありませんwww


いつも通り閉店作業。外のコーンやチェーン作業。店が閉まった後、店長からインカムが飛ぶ。
店長<代理〜。どこまで数字詰めるの〜?。
代理<今、詰めてますぅぅぅぅぅ
おいらは、棚卸しの調査をやっと開始w。多少は判明したが、相変わらず不明な物も多数。。
そんな時に鮒箸代理がこっちに来る。グラボの金額を調べている。どうやらアセンブリ
唐揚げを作ったようだ(ノД`)シクシク。つーか、明日で決算最後なのにも関わらず唐揚げですか?
しかも、店長はそうそうに21:30頃、にくったらしい声で、お疲れ〜とか言いながら帰って
行き、倉庫で、デジカメを発見して、OA残っているおいら呼ばれる始末。つーかさ、デジカメ
片付けるのは倉庫の仕事だろ。喋っている時間があるなら、片付けて帰って貰いたい物だ(素。
で、唐揚げの話。誰の名前で唐揚げ作ったか知らんが、明日は大変だ。なんとなく嫌な予感が
する。。。出荷の出来ない唐揚げは意味が無い。その分売れば良いって考えもおかしいと思う。
いつまでも、こんな状態の繰り返しが続くのだろうか。。。営業に明るい未来が見えない。。。。


明日も唐揚げの処理と雑務に追われそうだ。。。やることは盛りだくさん。でも時間が足りない。
人よりやることが遅いから時間も掛かる。分身が欲しいなぁwww。


最後に。
相関図ジェネレーターやってみたが・・・凹んだ。ので書きませんw。まぁあながち間違い
でも無いと思われる節もあるのですが。。。リクエストが多かったら乗せますwww


コメントレス。
もっち〜ちゃんへ
うーんとね、日付は決まってないのさ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! wってのが、理由が
あってね。7・8のどちらかで脱穀作業があるのよ。脱穀は天気が良くないと出来ない作業
なので天気次第って所。6日に雨が降ったとすると、作業は8日が妥当になるって具合です。
現状の予定では7日に文化祭。翌日は脱穀って感じになるとベスト。だが、本当に予定なので。
週間天気予報などを見ながら、いける日を詰めます



さて、雨が降ってきてます。。。朝までに止んでくれないかなぁ(素