文化祭。

文化祭に行ってきましたー♪。まぁ普通ってか、疲れました(ノД`)シクシク。

明日のフルタイムに備えて寝ます。めずらしく1:15分頃帰宅できました。まぁ激しく
動く事がなかったのと、仮眠を取っていたのが( ・∀・)イイ!!具合ではなかったかと思われます。
れぽもどきは後ほど追記します

それから、【】の写真と夜景の写真を撮影してあります。後ほどミクにうpします。



10/10更新しました
○深夜割引使って八王子まで、その後下道。気付いたら到着していたw
○おいらは寝たかったのだが、しぶしぶ会場へ向かうw。
○Locciさん登場。車から顔だけのぞいていて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw
○雨が降りそうで降らない天気。このまま持ってくれれば良いのだが・・・


○もっち〜ちゃんに電話したた、東横だって言われる。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
○ダメもとでK君に電話したら家って言われる。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
○ショガナイので駐車場へ戻って、Locciさんと朝マックへ。
○エッグマフィン(゚д゚)ウマー。コーヒー(゚д゚)ニガーw
○むっちゃんが到着したっぽいので移動する。この時点では曇っていた。
○ドクターは入場列へ。むっちゃんはグッツ例だと言うので探すo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
○列の後ろの当たりでハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!。
○ともぴーからryされて、むっちゃんが凹むwww。つーか躊躇無く来た。・゚・(ノ∀`)・゚・。
○昨日の話も多少聞いてイメージ作り。話をするにつれて、雨がorg
○ヲタが一斉に傘を開くw。風も強いので、一番後ろのゲートへ移動。しばし雨宿り。
○Locciさんが当券を買うそうなので、移動。多少小降りになった。
○Kくんか直電。メルー無視するな(゚Д゚)ゴルァ!!言われる(ノД`)シクシク。
○駅でヽ(´ー`)ノマターリしている様なので、会いに行く。と同時にむっちゃんへ電話。
○所が電話に電話((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw。ドクターからのグッツを頼む
○K君と無事に合流。奪った半券と電池を渡す。多少財布が潤う━(゚∀゚)━!
○おいらは3公演目と閉会式に出たいので場所を狙うべく移動。
○もっち〜ちゃんとmasamasaちゃんが一緒に来たので並ぶ事に。
○すんなり入場券で中に入って、ステージ右横へ並ばされた。ここから地獄の始まりw
○なかなか配られずに待っていたら1公演目が始まったので、見てみるwww。
梨沙子ストレートキャワワ。つーか、遠くからだと確認しにくいんですがw
○最終的に、元締め・おさむちゃん・そらーる・さてつが合流。
○K君の神業で、【】の撮影に成功w。貴重なゆうかりんですw。見たい方はK君のmixiへw
○ドナルドが出てきて、よこ君の話題で持ちきり。実は本人じゃないのか?とかw
○なんとか苦痛に耐えながら、1公演目を乗り切った。これで列が動くかぁ?
○と思いきや、2公演目に突入;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
○クイズの当たりでやっとこ引き替え。180番。予定通りかな。
○非常に腹が減ったので、一度コソビニへ行くべく外へ。むっちゃんとも連絡が取れず(ノД`)シクシク
○ぶんぶんさんと一緒にデイリーへ。おにぎりと水とパンを購入。
○車に戻って食事。時間も無いしね。雨が時折降ってきてウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!イ。
○K君からやっと回収w。これで生活できます(;´Д`)ハァハァ
○ドクターと駐車場へ戻って、いそいで会場へ戻るプレイw。
○もっち〜ちゃんと電話でやりとりしながら会場へ向かう。もうすでに並んでいるとか(;・∀・)
○再入場口で入ろうとしたら、雅サイさんとすれ違う。もあまり絡めず撃沈。
○外通路を見ると、はんちゃん・のぶちゃん・フリ犬さんを発見。いそいで出口へw
○奇跡の再会w。予定通りに写真集を渡す。今日の目的終了〜。
○急いで3回目の並びへ。【】メンバーはすでに組み立て済み。2公演目も使用中ですたw
○15分ほど待ってやっと入場。おいらは少し出足が遅れたが、なんとか左後ろ最前確保。
○【田中れいな】【りさこ】【高橋愛】【萩原舞】【ガキさん】と娘。に挟まれる。
○真ん中には、【ももこ】【みやび】少し左で元締め。


○開演。クイズでは、Eチームが( ・∀・)イイ!!感じデスタw。非常にツボだった。
○横のねずさんからDチームの真ん中は誰だ?って話になって見るが解らず。
○Locciさんから梨沙子だって言われて凹む。そんなんで、やっと【りさこ】点灯w
○内容はあんまり覚えていません(ノД`)シクシク
○ともいき では、元締めがキッチリ仕事してました。まぁ当然ですがww
○ボーノでは、中央部分が必死なプレイ。紫とピンクが激しい動きをしてました。
ガキさんの歌では、無理矢理そらーるをジャンプさせるプレイ。
○きらりでは、横のmasamasaちゃんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたw。
○石川さんが出てくると、りかちゃーんと横から声援が聞こえるが、満場一致で嘘くさいコールw。
○勉強会では、かんなに(;´Д`)ハァハァしてみる。勿論双眼鏡プレイ炸裂。みんなで回して鑑賞。
○最後の歌でやっとこ出席確認。ほっと一安心。これで仕事は終了です。
○気のせいかもしれんが、くまいちょーとまーがやたらと見てた。
○閉会式でも見られるプレイが続行中(ノД`)シクシク。目のやり場に困るw
○無事に終わって最初いた場所で【】撮影。
○しばらく会場内でヽ(´ー`)ノマターリして退場。
○にいやんに外で会う。3回目にも会ったが、どうやら突っ込んで行ったようだ。。
○駐車場へ向かいながら、なっちが事故を起こしたことを聞く。
○途中でお約束の夜景を撮影。まぁあんなもんでしょうw。
○駐車場にてヽ(´ー`)ノマターリ。夕飯組と別れる。
○masamasaちゃんとおさむさんとおいらでコソビニへ。貴族に会う(ノД`)シクシク。
○しかも落とし物を、イッパソに拾われてすごい低姿勢だったΣ(・∀・;)。
○水とコーヒーを買って戻る。ドクターが戻るまで仮眠。
○1時間以上寝れたので大分すっきりした感じ。
○Locciさんともっち〜ちゃんをウトウトしながらお見送り。まぁ音だけ聞いてましたw


○八王子を目指します。下道で1時間ちょっとはしりましたが、眠くならず快適。
○談合坂でご飯。ガッツリ食べる。
○眠気が気になったがそのまま移動開始。双葉も難なくクリアー。諏訪湖SAで休憩。
○ドクター邸着1時くらい。
○精算して自宅に1:15頃帰宅。そのまま爆睡へw


とこんな流れかな。。。本当はハンズで買い物をしたかったのだが、文化祭終わってからだと
体力的にキツイと感じたので回避しました(ノД`)シクシク。また次回だな。。。
むっちゃんへ
グッツ購入助かりました。が、おいらの誤算でご迷惑おかけしました。次回はゲキハロ
になるのかな?よろしゅーに
K君へ。
最後ドタバタで全然話も出来ずに、なんか申し訳ない。取りあえず予定を作るので
飲みませう♪。日程については詰めますが、某日が( ・∀・)イイ!!と思っていますwww。


とりあえず、お疲れ様でした。おいらは暫く充電期間に入ります。まぁ呼ばれたら動く可能性
は大きいですがねwww