脱穀

休日も早くから起床。それでも10時まで粘って寝ましたwww。
とりあえず、稲に掛けてあるシートを外してたたむ作業。それ以降は機械待ち。本当は明日の作業
だったのだが、雨が降ると予想されたので、本日の作業となりました。


外してたたむのは15分ほどで終了。昼頃まで暇なので、洗車です。インプとワークスを洗う事に。
所が邪魔者が・・・。お袋が車洗って( ゚д゚)クレって来たので、予定変更。おいらのは放置プレイで
エアトラとワークスの洗車・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。天気も良くて洗車には( ・∀・)イイ!!。
2台洗った所で昼飯。時間は13時すこし回りかけ。


昼飯後、やっとこ脱穀作業。

作業開始風景です。のどかですねぇ〜www。この後作業は17時頃まで続きました。おいらは
ひたすら米袋を運ぶ係(ノД`)シクシク。車に乗せて自宅へ戻って小屋へ運んでの繰り返し。米袋は
約40キロです。合計19個運びました。富士田の二の舞にならないように、ぎっくり腰に注意
しながらの運びです。まぁおいらは背中に背負って運ぶのでギックリの心配は無いですね。
40キロ担いで階段もあがれますよ♪。これで一年間コメに困りません。天気も良くて機械も
調子が良かったです。明日は親父がメンテをしてくれる事でしょうwww。


近所の風呂へ。作業の後は恒例行事になりつつありますw。所が連休と脱穀作業が他でも重なった
ようで、大混雑ヽ(´Д`;)ノアゥア...。後1時間遅かったら空いていたでしょう。オープン以来の混雑
具合でしたw。そんなんでもサウナも入ってサッパリ。


19時頃に夕食。うーん人並みな生活してますねぇwww。こんな早い時間に飯ってのはめずらしい
ですよ。いつもは日付が変わる事もおおいですからね。21時からは、ワイルドスピード見て
やや興奮気味です(;´Д`)ハァハァ。ネオン欲しいなぁ(う゛ぁ。


さて、日付は変わりましたが今から寝ると、間違いなく起きられないので、このまま起きてますw。
準備もこれから。と言っても【】ぐらいしか持って行く物がないw。お会いする方、よろしゅーに。
おいらへご用のかたは、直電でお願いします。運転の可能性があるのでね。車は富山ナンバー
ですよ?w


コメントレス
るのーさんへ
梨沙子友理奈のペアも少ないですね。ってか発見するのがムズカシス。それから見ていて、さらに
気付いた所。他メンバーの項目に梨沙子がイパーイ写っているw。みんなから引っ張りだこ?かな。
お年頃ですから、なにか些細な事でこじれると、写真にも写りたく無いって感情はわかりますよ。
おいらも心配性です。最近は特に気になりますね。。。