1日目

連休初日です。今月は前半方なので、月の後半は休日が少ないのよ〜(ノД`)シクシク
1日寝てました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。振り返るとそんな1日だった。


1時頃に起きて昼飯。飯食って漫画読んでゴロゴロ。やや寒くなって布団へ。お袋から怒られ
ながら起きて夕飯。22時近く。いつものようにガツガツは食べられなかった。ほぼ1日中
寝ていた訳だからねw。


それから、文化祭れぽ更新しました。まぁ感想文ですよw


【】ベリ持ちと関係者へ
バスツアーですが、おいらは回避します。文化祭にて一部の方に話をしましたが、行きません。
行けないのではなく、行かないのです。休みに関しては月初なので問題なく休日申請で休みが
確保できると予想されます。一番問題なのは金銭的な物。12月は年度末。支払いもものすごい
事になってますw。すでに某茄子なんてものは存在しませんwww。出先は決まっているのでね。
少しだけ贅沢出来れば良いかも?って感じ。それから、正月のワンダも回避です。こちらは年始
になるので、休日が取れないから。月末の集合に参戦できれば良しって所。後はおいらの想像
だけど、3周年ツアーがあったのだから、4周年があるかも?って思ってる。3周年ツアーから
約半年後のクリスマスツアー。事務所的になにかしらのアクションがあると想像してしまった。
梨沙子にあえないのは辛い。でも自分で蒔いた種は自分しか刈り取りが出来ない。辛いけど
今回は回避します。今後の予定ですが、11月にゲキハロ、同月に横浜へ。12月は新曲イベ。
これは行けたらって感じ。まぁ当たるのか不明ですがw


さて、多少巡回して、また寝ますwww。明日はお出かけ予定。