2日目

昨日の予告通りに出かけるハズだったのですが、またもや引きこもり(ノД`)シクシク。
1日寝て過ごしてました(う゛ぁ。まぁこんな2連休があってもいいんじゃないですかね。
なんにもしていないのに、腹は減るし眠くもなる。もう何時間寝たか覚えていないほど寝て
いますが、またもや眠くなってきました。。。明日からの激務?にそなえて、サッサと寝ますか。



コメントレス。
masamasaちゃんへ
乙でした〜。おいらから見たら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたよ?w。まぁ褒め言葉って
事ですなw。正月まで遠いですが、意外と早いですよ?w。それまで、さよーならー♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。


むっちゃんへ
記憶が曖昧なレポで的を射てないし読みにくくてスマソ。電話は何度コールしたことか。。。
結局ヌルーが多いことが判明したので、かえって凹まされるとか。。。強者だよw
正月は毎年なんで諦めているけどさ。バスは予想GUYだったよぉ(ノД`)シクシク。まぁ次回に期待
しつつ、充電しないとね(´∀`*)ウフフ
で、次のあえそうな時間は。。。とりあえず、某日にナジョオフ開催予定ですw。予定は未定
ですけども、水面下で進行中。。。詳細は気が向いたらねw