申し訳。

昨日は歯医者に行ってドクターに治療してもらいましたw。ですが、激しく痛くてですね。。。
眠くて寝たら朝になってました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。


なので、朝からテンションが上がらない。上がらない理由は他にもあるが、ため込んでいるので
あえて書かない。


変わったお客に遭遇。Willを買ってあげたようだが、リモコンが複数付いていると思っていた様だ。
つーか、常識だろうw。一つの本体でリモコンが複数ついているなんで聞いたこと無いぞw。
確かに、ゲームは複数で遊ぶ物が多いけども、幾らゲーム機に無頓着でも解らないのかねぇ。。。
リモコンを2つ追加で買っていきましたとさ♪。


ガイアの夜明けを見ました。久しぶりにリアルタイムで見ました。おいらのインプも感性ですね。
どちらかと言うとですが。。。買うとき迷いました。軽にするか普通車にするか(;・∀・)。
この時期を逃したら、クーペに乗れないってのが本当の理由。今では、楽しくてたまらない、おいらの
大事な相棒です。



コメントレス。
むっちゃんへ
あんまり我慢が出来なくなったら、2ndブログの場所作るかもwww。おいらは顔にすぐでますから
隠すのは苦手です(ノД`)シクシク。おいらもCATVですw。使わざるを得ない場所に住んで居るんでw。
未だにISDN申し込み受付中地域ですから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w


りすたんへ
休日申請しておいたんで、問題ないと思われ。明後日にははっきりします。おいらも単発休日です。