久しぶり。

名執代理がいないので、店内は平和その物。いい日だったなぁ。。。


遅番で行ったら、鮒箸代理しかいないとか(ノД`)シクシク。その後意外とイソガシス。電話も大杉。
折り返しがイパーイ。店頭の問い合わせもイパーイ。昼頃まで、かなり多忙な時間を過ごしました。


昼飯食べた後に、午前中商談したお客さんに再び会うw。おいらは液晶TVを勧めて居たのだが
結局、一体型PCに落ち着いた。BBも勧めてみたら好印象。なんなくクロージング出来た。こんな
日は珍しい。会計終わった後に少し話をする。決め手は対応の様だった。久しぶりにお客さんから
褒められた。非常に嬉しくなった。確かに金額的な物は正直に勝てない。だが、他でなら勝てる
可能性が有る。なんか充実した時間だった。


携帯の着信があったのは気付いていたのだが、電話に出られなかったので、履歴を見てみる。
おいらが元お世話になっていたお店の店長からだった。以前、お店を辞めると聞いていたのだが
話を聞いたら、復職したようだ。前回は穂高だったが、今度は山梨だそうだ(ノД`)シクシク。また
微妙に遠いんですが(;・∀・)。まぁ山梨に出かける口実ができたので、近いうちに行って
来ようかな。これと言って注文するものが無いのがしんどいけどさw


帰宅したら密林より到着。

とりあえず、焼いて車用を作成しなくちゃw。後のリリースはシングルクリップスと新曲ぐらいかな。
12月は忙しいので、当たればイベントへ行きたいと思うが、無理してはいけない可能性大です。
それから、早い所へは青封筒が到着しているようですが、まだ手元には来ていません。
おおよその予定は確定してますが、到着しだい、声明を発表しますwww。


明日から11月ですねぇ。月末には三十路リーチを迎えます(ノД`)シクシク。なにか( ・∀・)イイ!!事
ないかなぁ。。。



コメントレス。
マイクさんへ
全身麻酔で意識の無いときに治療して貰いたいです(素。でもキチンと説明あって、おいらの
頭でも理解ができるので、安心です。まぁ、ドクターが主治医なのが一番安心出来るってのも
ありますけどね。


むっちゃんへ
現在は脳みそが痛いですwww。歯痛で大変ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。放置プレイした
おかげで、ドクターに素で怒られました(ノД`)シクシク。
>吐き出し場所。
毎日×2吐き出したい事はイパーイ大杉。これだけで盛りだくさんになっちゃうから、しばらく
辞めておきます。今の所、耐えられているのでねw。あんまり我慢ができなくなったら書きます。
でも、おいらが言う愚痴だけを別ページにまとめたら、逆に後々((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルに
なりそうだ。。。