青封筒

前回の歯医者から、どうも痛くて(ノД`)シクシク。歯医者に行ってきました。10時頃起床。
ごはんすら噛めないので、朝からお茶漬けですw。こんな生活を1週間とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
ガスも無いので給油もかねて早めの出発。今月から値上がりの様なので、様子見の為に少し
遠出です。銀行でなけなしのお金をおろして一路諏訪へ。塩尻・松本はまだ高いイメージが
あるのと、いつものセルフスタンドの値段が知りたかったのです。


値段は変わっていないようです。@151円。今日は割引で@148円でした。この値段は
非常にありがたいですね。今回の燃費は9.4キロ。少し踏みすぎですね(ノД`)シクシク。13時からの
歯医者に間に合わないので高速で塩尻へ。なんとか丁度に到着。今日は空いていました。逆に静かで
落ち着かないwww。ドクターと話をしながら2時間以上も格闘してもらいました。前回も
話しましたが、おいらの歯は特殊の様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。神経も曲がっていますw。まぁ性格が
曲がってますからショガナイのかな(ノA`)゚∵。ぶわっ。とりあえず様子を見ます。


塩尻駅へ切符を買いに。珍しく会議があるのですよ。不慣れなので、リーダーに電話して聞きましたw。
塩尻から名古屋まで。さーて電車の中でどう過ごすかなぁ。。。2時間以上も苦痛な時間なんだよなぁ。
車だったら、休めるしDVDもあるし。電車っておしりが痛くなるんだよ(ノД`)シクシク。痛いってか
しびれるんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。嫌だなぁ。。。


オイル交換へ松本へ。バースデー月なので葉書が来ていた。オイル交換はもうこのお店以外はまずない。
粗品を貰ってお会計。15%OFFは嬉しかった( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。いつもは諭吉一枚で多少の
おつりだったのだが、かなりホクホク。このお金のないときに嬉しい事だ。銘柄はいつものTurbo。
赤線は( ・∀・)イイ!!オイルなのは解っているが財布に優しくないので、これ一本です(ノД`)シクシク。
これで燃費も多少良くなるかな。GC8でリッター10キロってのは、おかしいのかな?w


サンマックスにてブラブラ。ここは意外と安いのだ。トランクスを大分処分したので新調デス。
所が何処に行っても、なかなかサイズが無い(ノД`)シクシク。今回は値段で選びました。5個1000円也w
うーん・・・安いですよ(素。ウエストは入るが太ももがなぁ。。。まぁ今夜はいてみるかw


今日は道中、ベリ@夏紺のDVDを見ながら移動。多分おいらと思われるのも発見。非常に解りにくい
のが残念でなりませんwww。意外と友情出演多いのにm9(^Д^)プギャー。桃子と梨沙子の曲で会場全体が
映るのですが、右端にちょろっと映りますw。最後のMCでもちょっと右端に確認。青春大通りでも
会場全体になったときに右端に確認。たぶんそうだと思うが、確定ではないw。つーか座席の記憶が
曖昧www。たぶんそうだと思うw。全体の印象としては、うーん。。。いまいちですね。なんか
アップが多くて全身が、いがいと映っていない。思い立ったら吉でっせ、とかは非常に残念でならない
ですね。振り付けがおもしろいだけにね。いくつか覚えたいのがあったのだがなぁ。。繰り返し見て
想像力でカバーするかwww


帰宅したら青封筒到着してました。とりあえず中身の確認。
まずは会報。村田さんの占いがツボwww。写真は放置プレイw
インフォメーション。会員をどうするか思案中。たぶんカードにすると思う。でも時間がないので
早めに決めないとなぁ。。。ソロアングルDVDが有るので、これは欲しい。くまいちょーはドクター
からryしてもらう方向だなw。
えがお通販。これは放置プレイwww。
文化祭グッツ。これも放置プレイwww。
ドラリオン。うーん。。。2月か。とりあえず保留。行く方向デスが、なんとも言えない。
通常申し込み。横アリの最終を2連番で申し込み確定します。相手は決めていませんがw。そこだけ
入れれば問題なし。昼公演とかは、他でも何とかなる。いつもそうだしwww。
エグゼクティブパス。バックヤードにご招待ってのは( ・∀・)イイ!!けども、金額的に推せないw
よっぽどで無い限り、自枠で取った席で十分です。ましてや【】あるし、迷惑も掛けられないし。
単独になりそうだしね。そこまでおいしい思いしなくても十分デス。つーか6万払うなら、公演数
増やして行きますよw。
とりあえず、こんな感じかな。。。


札幌では初雪ですね。早いですなぁ。ぼちぼちスタットレスの状態をチェックしないと(゚д゚)マズーだな。
なんとか今月中は夏タイヤで過ごしたいです。12月以降はさほどお出かけが無いから、まぁいいけどさ。


さて、佐紀ほど買ってきたトランクス。いざはいて見るも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。とりあえず
は我慢するかwww。おいらは太ももが太いので通常のサイズではダメなのです(ノД`)シクシク。ウエストは
ピッタリなんだけど、しゃがんだりすると裂けます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。安くて太もも部分が
太いトランクの口コミお待ちしてますw。


後4日後にはゲキハロですね。楽しみですわ〜。それに伴ってルートの検索。ハイジア地下も考えたけど
夜出るときに出にくいのが欠点。高速に出るまでに結構ロスタイムあるから今回は無理。池袋周辺も探した
けど、意外と高速から離れるw。メトロポリタンから徒歩でも意外と距離があるので、選択肢から除外。
いつもの三井ビル地下へ駐車決定。新宿まで多少あるくけど、一番安いし。計算上3時間ちょっと駐車
したらOKってものありがたい。確実に6時間くらいは滞在するので問題なし。それから高速へ行くときも
道が解りやすいw。ナビがなくてもおいらでも大丈夫ってのも有るw。当日の行動は未定。と言っても
行きたいところは山ほどw。秋葉原にオープンしたCompと石丸を見たい。Y電気も見てみたい。
とりあえず、多忙になること間違いなしw。目の保養と一応の仕事デス?w


ゲキハロのグッツが出てますね。そんなに必死ではないので、放置できるものは放置しますがw。
それでも結構な金額になるなぁ(ノД`)シクシク。


明日からの仕事嫌だなぁ。。。最近お気に入りの、モヤモヤさまーず見てから寝ますw。