ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

めずらしく、やや早めに到着。リーダーの新しい車が停まっていた。カコ(・∀・)イイ!!。
ブラックのエスティマ。。。うーん・・・黒も( ・∀・)イイ!!なぁ。黒乗っていた頃が
ナツカシス。。大きい車も乗りたいけど、今の車庫に入らない(ノД`)シクシク。まぁ夢の
話だしな(ノA`)゚∵。ぶわっ


常連さんがプロジェクターを買ってくれたのをきっかけに、売り上げそれなりになった。
昼頃に多少スクランブルが掛かって忙しくなったが、なんとか乗り切れたε-(´∀`*)ホッ。


昼休みにDラーの担当から電話。どうやら移動のようで、今度は上田になるそうです。うーん、
長野行くよりは近いのかな?w。他のスバル仲間と会える時間が増えそうな(゚∀゚)ヨカーン。
mizuさんは、かなり近い様ですので、大変満足ではないですかなwww。


谷沢君が売ったベアボーンが戻ってくる。どうやらCPUを認識しないようだ。HPで確認すると
これまた奇特。セレロン300番台とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。もう無いよ(ノД`)シクシク。日本のページには
BIOSが無いので、アメリカを巡回。片言の英語で何とか発見w。ダウンするも、手順がヤヤコシスw。
FD使うのはショガナイけども、('A`)マンドクセ。結構な時間を格闘したが、おいらでは手に負えないので
お客さんとバトンタッチwww。が、結果は同じw。一応PC歴20年ですから、バッチファイルも
作れますよ。最初はおいらを疑って居たようですが、結果が同じ事が解って、理解をしたようだw。
その後もCPUを可能性の有る物へ変更してみるも、結果は同じだった。さーてどうしようか。。。
相談の結果、小さいPCなら良いので。って話。結局ケースと電源とマザーを購入してもらう。持って
帰って動かないとさすがに(゚д゚)マズーなので、簡単に組み立てて動作チェック。さすがギガバイト
MSIとは違って安定してます♪。3時間ほど時間を取られたが、おいらの経験値はかなり上昇。


19時上がりの予定が、結局21時に勤怠チェックとかw。BB獲得出来ないので、鬼の谷沢君指導の
熱血?BBロープレ開催。改めて、自分のダメっぷりが路程する(ノД`)シクシク。富士田弟とのロープレ
だったが、まぁ弟よりはマシだと思うけど、それでも詰めが甘いなぁ、俺。なんか根本的においらの
話し方がダメな気がしてきた。ちょっとオーバーだけども、もっと言い方代えないとダメだな。


谷沢君に飯を誘って貰った♪。ので、くるまや会議開催w。もっと弟君を誘わないとダメですな。
かなりカチコチしている気がする。社員番号なら上から4番目。一般的には中堅社員だけども、あまり
役に立たない中堅社員。最近は前から言ってるけどやる気が出ない。お客さんに喜んで貰いたくて
仕事している。お客さんに嘘まで言って物は売りたくない。嘘とはオーバーかもしれないけどさ。


今日からゲキハロか開演します。が、いきなり【】規制とか(ノД`)シクシク。とりあえずkyながら
ミニ【】使用してみたいと思いますが、現場で判断となりそうです。前回と同じ過ちは繰り返さない
ようにしないと(゚д゚)マズー。



コメントレス
おーかやさんへ。
愛ちゅん居るじゃんw。愛理もいるよ(・∀・)ニヤニヤ。と言いますが、引き留められない現実。。。
横アリは昼間も、おいらは居ますよ。多分朝からwww


みずたん。へ。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!。おいらは火曜日の朝早くに出発します。連休の様ですが、月曜日
から遊びに行っているのかしら?。日帰りなんで、ゲキハロ後はそうそうに帰宅予定です。
次の日仕事で、翌日は会議ですから(ノД`)シクシク。
ザクッとした予定ですが、朝9時頃新宿到着。秋葉原で2時間ほど。池袋へ移動して電気店巡り。
それからハンズ内も物色予定。その後ゲキハロ。帰宅ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。
お昼は秋葉原のいつものお店で、マグロ丼かなw。おいらのお気に入りのお店だからねぇ。
昼飯ご一緒なら呼んでくださいwww。移動連番も可能ですよ♪