さーて。

今日は富士田絶好調。おかげで退社時には雨降りとか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!w。


21時そうそうに退社予定だったのですが、やること満載だったので、サクッと作成と処理。
会議の資料も作成。紙を見ていると文章が浮かばないが、画面を見ながら考えると、すらすらと
手が動いてあっという間?に作成できた♪。


朝一に歯医者へ行ったのだが、どうやら神経がまだ残っているようだ。。。今まで痛く無かった場所が
痛くなった(ノД`)シクシク。お昼も大変。堅い物が食べられません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。帰宅して野菜炒めが
あったのだが、食べるのに一苦労。ふぅ、しばらく考えながら食べないと(゚д゚)マズーだな。。。


さて、明日はゲキハロです。1日なんか、そわそわしながら仕事してましたw。どこか上の空w
まぁいつもの事ですが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。ぼつぼつ寝たいと思うのですが、持ち物
の確認を済ませて、仮眠を取ります。寝坊しないようにしないとな。。。では。



コメントレス。
胴長さんへ。
会議の時間が多少遅いので、開始までには間に合いそうです。頑張って本社へ行きますw。それから
PCの件。ごめんなさい。自分でもよく型番を確認せずに、そのまま上の空だったのが原因です。
ご迷惑おかけしました


りすたんへ。
【】は電話したとおりです。とりあえず持って行きますが、多分放置するw。ミニ【】は持って行きますw