成果

起床して激しく歯が痛む(ノД`)シクシク。とりあえず痛み止めを飲んで出勤。痛いが物は噛めるw。
ので、痛いながらも朝食を食べましたw


昨日を挽回するべく、めずらしくガツガツ接客するw。朝一からプリンターが売れる。BBも良い具合に
話がすすんで、入る所まで行った。が、メタプラとか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。なにかを予感させる
出足となってしまったが、なんか勢いがあると自分に感じた。


常連さんが来た後にコンプはスクランブル状態。店長が五月蠅いほど呼ぶので接客をする。が、これが
大当たり。PCほぼ初めて、ネットもしたい。プリンターも欲しい。これは久しぶりに



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



昨日の勉強会の成果が出たかなw。可能な限り説明してカウンターにて受付。その時も、やはり工事の
内容とか線の太さとか気にしていたようなので、写真を見せて説明。あれは役に立った。おいらも
活用しようw。さすが、BB推進リーダーの勉強会は違うわ(素。


午前中に接客したお客さんが戻ってきた。LC950なので単価はそれなり。が、値段がものすごい状態。
最終まで迷っていた5年保証付けて、多少利益がでるかな?レベルとか(ノД`)シクシク。値段も気にして
いたようだが、やはり対応もポイントだったようだ。そんなお客さんは高遠でしたwww。山一つ
超えて来てますよ?。一度戻ったと思われる内容。今日の値段はまた違ったよw。なーんて話も聞く。
人によって値段が曖昧らしい。しかしポイントが付かないからと言って、スゲー値段を出してくるY電気。
恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


BBも2件獲得。死ね死ねカードも3件獲得。売り上げも70マソと非常に珍しいw。明日は雨が降るかなw
やることは沢山あるのだが、早く帰れる時なので素直に19:30に退社。おいらも含め幻の19時台あがり。
貴重ですな。時間が非常に有効に使えましたw。


明日は、朝一でドクターの所へ。こんな状態の歯を何とかして貰いますw。以前と比べて物が食べられる
だけ助かって居るのですが、毎朝激痛と闘う元気は朝一からは無理です(ノД`)シクシク


帰宅して、Y沢から電話。Y本さんの携帯へ折り返し電話すると意外な話。「本社へ行き方しってるでしょ?」
ちょwwww。一度も行った事ないですけどw。って事で、どなたか行き方教えてください(う゛ぁ。
地下鉄も乗らなくちゃいけないのかなぁ。。。で、道中暇つぶしの為に古(いにしえ)の物を探すw。
何処にしまったか覚えて居なかったが、なんとか発見。

これは、初期のMP3プレイヤーですw。SONYのE5。メモリーは96MBです。残念な事にケーブル
を無くして閉まったので、曲を更新出来ませんが、入っている物は聞けますw。一応詳細のリンクw
http://www.shunmi.com/spr/audio/nw-e5.html
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200010/00-1013/
いやー、懐かしい代物ですわ。曲のリスト見ると、おいらが娘。ヲタだった時の物がイパーイ。
ベリは入って居ないはず(ノД`)シクシク。これで道中の暇つぶしは確保。転送ケーブル注文するかなぁ。。。



コメントレス。
みずたん。へ。
シフトを見て連休を確認しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。最終目的地が池袋サンシャイン劇場
なので、最後にぶらぶら予定です。ラビは品川ですねwww。まぁ一カ所見れば同じだと思われるので
ヌルーしますw。関東Compと石丸、時間があればヨドバシ秋葉原って所ですかな。3時間だとキツイ
んですが、まぁなんとかなるでしょうw。って事で、渋谷へは行きませんw。


もっち〜ちゃんへ
スバル仲間&ヲタ仲間キタ――(゚∀゚)――!!。とりあえず、でかい【】は持って行きませんw。
ミニサイズのみ持って行きます。池袋近辺へは14時頃に到着するように、ぶらぶらしながら移動しますw。
ハンズで物色したい物もあるしね♪。