会議

今日は会議の為に名古屋へ行ってきました。朝一から波乱でしたが。。。



目が覚めたら6:45分・・・・・・



間に合いませんorg


完全に寝坊しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。幸いにも開始が10:30〜なので
急いで車を走らせます。いつもより時間が早いせいで、渋滞に巻き込まれる(ノД`)シクシク。伊北インター
へ行くまでにずいぶん時間ロス。ガソリンも給油しないと走れないが単価162円の看板しか
見あたらなかったので、高速で給油。5円以上も差が付いてますからねw。高速乗って暫く走る。
路肩に朝一から覆面に捕まっているヤシ発見((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。つーか、8時前ですよ?
ご苦労様だこと。。。それよりか迷惑極まり無いねw。


Zepp名古屋の近所で駐めっぱなしを思い出したので、そこへ向かう。9時ちょっと過ぎた辺りで
Y本さんから電話。
ご<お疲れ様です。
Y<何号車?
ご<寝坊しましたw。
Y<何?5号車?
ご<寝坊です。
Y<よく聞こえないw。
ご<寝坊です、寝坊。。。
Y<今何処〜。
ご<小牧付近ですw。


ってな会話で春日井から下道。所が大渋滞。ものすごい集中工事の為にものすごい混雑(ノД`)シクシク。
勝川へ行くまでにえらい時間のロス。Y本さんから催促の電話が来るので、現地集合で話をする。


勝川から名古屋高速へ。多少渋滞しているが、一般道ほどの混雑では無いのが幸いして無事に本社へ
到着。ちーむ長野で3人そろいました♪。初めての本社ですwww。中は意外と広いです。間仕切りは
取って付け感が満載でしたがショガナイかな。


定刻通りに開催。午前中は政策について。緊張の糸が切れたようにうつらうつら。。。途中で意識を
失ってY本さんから起こされるw。眠気と戦っていたのだが、実質負けましたorg。


昼飯。食べる場所を求めてイオンへ。4Fに食べ物屋があったので適当な所へ入って飯。お店の
名前はわすれましたが、エスカレーター付近でしたw。ランチタイムなので、まぁまぁの値段でまぁまぁ
の量を食べました。午後眠くなると(゚д゚)マズーと思ったのでセーブしたつもりだったのですが。。。


午後はメーカーの勉強会。intel・ELSA・MSI・ASUSの4社。ここでも爆睡トカ。。。
何回もY本さんから起こして貰うプレイw。確実に内容を覚えているのはELSA・とMSIですかね。
他はものすごく苦痛な時間でした。。前回も名刺を持っていき忘れたので、次回こそ名刺を持参しよう
と思う。僻地へはメーカーセールスはなかなか来てはくれないですしね。


一応、おいらも電車って事になっているので、17:40分ごろ本社を後にする。MDへは売場の写真を
渡して多少の会話。駐車場で別れて一路帰路へ。いやー、駐車場代取られたらどうしようかと思っていたが
無料だったのは幸いだった。来るときは通勤割引を計算している時間が無かったのでものすごい金額を
払って本社へ到着したので、帰りは計算して高速へ乗るルート。中津川から伊北まで約100キロなので
目指して移動。名古屋市内は夕方なので混雑してます。


車線変更がヘタなおいらは、あちこち寄り道しまくりw。なぜか金山駅前を通過とかw。勝川辺りから
2車線になるので、爆走モード。このままのペースで走れば余裕で到着出来ると確信。だが予定は未定。
前の大型に遮られそのまま1車線へ。。。インターまであと少しの所でタイムアップorg。後安く
帰れる方法は深夜割引を使う方法。これだと0時を過ぎないと高速から降りられないので辞め。結局
オール下道決定( ・∀・)。


中津川の吉牛で軽く飯。横のコンビニで飲み物買ってヽ(´ー`)ノマターリと家に向かいます。道中暇なので
DVDの登場。テンションを上げるべく、ゲキハロDVDマガジンを見る。感想ですが、ちょwwww。
千奈美がテラオモシロスw。えん魔さんもお手上げ状態にもワロスw。今回の意気込みについての梨沙子
のコメントですが、滑舌よくってのを気にしていますね。1年前と比べたら遙かに良くなっています。
ですが、大きい口でハキハキってのをやらないと難しいと思いました。まぁゲキハロを見た後の感想です
ので、こんなコメントですが(;・∀・)。。とりあえず、楽しく見ながら木曽まで来られました。


よーくナビを見ると権兵衛峠になっています。せっかくなので初ルートを走ってみます。国道は大型
トラックが多くて圧迫してましたが、横にそれた途端、快適なルート。待避所も大きく確保されているし
何よりもかなり時間短縮で伊那まで抜けました。夜中なのを( ・∀・)イイ!!事に思いっきりアクセルON。
一般道でリミッター掛かりましたが、ご満悦www。ちょっとドライブには非常に良い道ですね。今度は
木曽方面にて温泉を探すか。。。塩尻から回り込むよりかなり早く感じました。


そんなんで22:30には自宅到着。今回は寝坊したおかげ?で道中楽しかったです。やっぱり車で
あちこち行くのは( ・∀・)イイ!!ですなw。今日の出来事を書いている途中で寝落ちしたw。明日も
予定があるので、そのまま布団で爆睡しましたさ。


11/9 ∩゚∀゚∩age