休出

リーダーからの電話で目が覚めました。朝までぐっすり。おかげさまで、ありがたい体ですw。


昼頃出発して、弟と少し職場で話をして、歯医者へ。予約の時間を多少過ぎてしまったwww。
いつもは、ドクターが後から来るのだが、今日は逆の状態。ごめんささい
前回からどうなったかを話す。まぁ痛いって事は変わらない事実www。結局神経がまだ残っている
と思われるので、取る方向で治療。最終的に麻酔をして貰ったが、激しく痛かったです。。。
出血もすごいことでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。あんまりにも痛かったので、痛み止めを
出して貰うように頼みました。2時間ほど格闘した後に歯医者を後にしました。


会議の報告もあったので、職場へ。初期設定とプリンターの設定があったので、作業開始。休憩室
が寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。。結局3時間ほど滞在してしまったw。
まぁ、早く作業できたほうでは無いだろうか。。。


リーダーに引き留められたが、サクッと帰宅w。昨日の今日だがガスが無いので給油。いつもの
スタンドで156円でした。まぁ安いでしょう。。。あちこちに寄るとお金つかうのでそのまま
帰宅。夕飯は普通に食べられましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。でも遠くで痛い感じがする
のでもう少し様子を見ないといけません(ノД`)シクシク。


他にもいろいろやる事が会って、なかなか巡回作業が滞ってます(ノД`)シクシク。とりあえずゲキハロ
レポは徐々に作成してますw。そう言えば、DohhhUPに新曲のPVがうpされてますな。
取りあえず、( ・∀・)イイ!!ですよ。おいらとしては、好きな曲に入ります。