結局。

このタイトルも常用してるなぁw。昨日の日記は後ほど・・・って書けるのか?w


10時頃に起床。いつも通りの板巡回作業。ボーッとしながら過ごす。お昼は外で食べる約束なので
朝飯食べずに移動開始。外は寒いですなぁ。。。一応予定通りにステパーに12:30到着。ほどなくして
南木曽さん到着。久しぶりですた( ・∀・)。肉が食いたいってリクエストだったので、おいらも初ですが
とんかつ丸一へ行ってきました。
http://www.lcv.ne.jp/~masahaya/
無難にとんかつ定食をオーダー。普段聞けない話をいろいろ聞いておもしろかったデス。オーダーしてから
作ってくれるので時間がかかりますが、待つ価値ありますね(素。おいしいですよ♪。ごはんは、おかわり
できるので、ガッツリ食べられます。いやー、行ってよかったです。また行きますw


下諏訪店へ行って、諏訪へ戻ってきました。ドライブ中も、もっぱら仕事の話。有意義な時間だった。
横の繋がりって大事ですね。。。ステパーに戻ってきて、ワックス掛けの終わった店内を見てから
帰ろうと思って、寄ったのが運の尽きw。プライスの進捗状況を聞いてみると、放置プレイ中とか。。。
まぁ、おいらの売場は嫌がって誰もやらない売場。結局自分で貼る事に。。。裏ゴールデンなので、とても
頼める雰囲気では無かったw。ひたすら貼る作業。知り合いから見積もり依頼とかも来て、休日なのに
いがいとバタバタ(汗。DMチェックもして、お店を後にしたのは19:30頃でした(ノД`)シクシク。
多分、4時間は仕事してますなw。型番みて商品が解る子、いないなかなwww。


給油して、諏訪から松本へ。明後日の配達になっている知り合いの家へ。明日引っ越しをするようなので
ものすごい状態(汗。もつ煮と林檎をごちそうになる。おいらの専門の同級生。おいらと同じGC8
クーペでなく4枚タイプ。でも、すべてが違うGC8。Z32エアフロにR34燃料ポンプ。パワーFC
で、セッティング済み。エンジンはGF8+不明な大きめタービンw。シフトはクロスに近い感じ。
でも、距離は8万キロとかwww。お互いに大事に乗りたい物です。やっぱり嫁の話も言われたw。
が、おいらには相手がいないので、どうしようもないw。


帰宅して、ネット。で、今に至ります。もう眠いので、この辺でw。やっぱり昨日の日記を書けるほど
体力が残ってないです(ノД`)シクシク。



コメントレス。
むっちゃんへ。
審査気になるよねー。とりあえず通過することを願いたいですw。
バスター>
そうだよ。VB2008です。こんなに手こずったのは久しぶりです。やっぱり最初から自分で
作業していれば、こんな事にはならなかったのに。。。悔やまれますw


マイクさんへ
ちょwww。おいらの携帯は防水では無いので、ご了承ください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w
ロマンス(゚⊿゚)イラネとか。。。おいらはロマンス欲しいなぁ(ロマンス違いw


ニート松さんへ
丁度ポーター中だったので、電話に出られませんでした。スマソ。電話はお気軽にどうぞw