おおっ。

最近はこたつで撃沈な日々が続いております(ノД`)シクシク。まわりがバタバタしてきたので起床。
休日なのに8時とか。。。仕事行くよりも早く起こされて、昨日の日記を作成w。


14時から歯医者なので、それまでは時間がある。どうしようか。。。とりあえず巡回しようw
適当に回って、しばらく考える。。。そうそう、締め切りが今日までだったのを思い出して
あわてて申し込み。FCカード。審査通るか微妙だけど、とりあえず申し込みw。いちいち振込だと
面倒くさいしね。自動で引き落としになるなら、それで( ・∀・)イイ!!かな、って感じ。しかし、肝心の
ハンコが無い(ノA`)゚∵。ぶわっ。年末調整の紙を書いて会社に置いてきた(ノД`)シクシク。ショガナイので
行くことに決定w。


お昼は朝飯と一緒。チャルメラのとんこつを食す。この時間で食べておけば、夕方まで間違いなく
腹が減らないのだw。ガッツリ食べて出発。郵便局で振込して職場へ。結構天気が良いので、窓を
開けて走りました。秋風が気持ちよかったデス♪。


職場に到着。早速昨日の続き。富士田に直させるハズだったのが、直っていない。雨は昨日につづいて
850を売っていたw。今日は裏メンバーの日。リーダーは大変だったハズ。おいらがカウンターに
入っているのに、富士田兄弟と雨。売場には誰もいないw。とりあえず富士田を売場へ向かわせて
おいらは作業。昨日の感じだと、バスターが悪さをしているような気がするので、再度見直し。でも
相変わらず接続しない。うーん。。。有線から無線に変えてみるか。やっぱり無線でも繋がらず。
まったく原因不明。バスターをインスコする前から繋がらなかった記憶があるので、バスターをいじる
事を辞めて、NICを徹底的に見直す。と、発見しましたー♪。



IPアドレス固定になってるw



富士田のやろー。後で去り際に確信をついてやったら、自分では設定してねーとか言うし。。。昨日は
雨とおまえしかPCに触ってねーよw。まぁ問題解決したので、ホッとしました(素。やはり基本は
キチンと見直さないとダメですね。


おいらが設定している時に、常連さんが来ているが解った。とりあえず、どうもー。と一言。おいらには
時間が限られているので、作業に没頭。富士田がいるから問題ないだろうと思っていた。作業も終わったし
帰ろうと思ったら、夜猫さんに捕まるw。商品の入荷確認。おいらが発注を確認して指示をだそうとした
時に問題が。さっきのお客がおいらを呼んでいるようだ。ちょっとまて、俺は休みだぞ。結果的に富士田が
抑えられないのが原因だが。ショガナイので発注を雨に投げて、お客の所へ。なんか機嫌が悪いんですが。
かなり怒り口調だし。多分OSインスコしたら直ると思うので、その方向で押し切る。富士田の接客が
そうとう悪かったようで、ぶつぶつ言われるとか(怒。有る程度は耐えて、とりあえずメーカーへ送る様に
話をして、強制退去させてやったw。つーか、DELL使ってるなら、DELLに聞けよ。聞いて解らない
から、こっちへ持って来るんじゃなくてさ。それから、俺は休日だ。身支度を見れば解るだろうよ。
些細な事かもしれんが、「休みの所ごめんなさい。」ぐらい言っても罰あたらねーぞ。おいらの顧客の中でも
最も腹が立った。液晶もY電気で買ったようだし。。。次回からは、当たり障りの無い接客に変更しよう。
人として腹が立った。最低限のお礼の言葉も言って貰えない。こっちの対応の悪さはあるが、おいらが直接
話をしたにもかかわらずだ。今後は適当になるだろう。


ポストへ投函。審査通るといいなぁ。。。期待しながら、塩尻へ向かいます。いつもは到着ギリギリか
遅刻していたのだが、無事に予約時間に間に合うw。久しぶりだなぁwww。前回の続きで神経の治療。
どうやら、最後の固まりが取れたようだ。後は様子を見る方向になった。しかし痛かったなぁw。前回
ほどでは無かったけどさ。


歯医者の途中で、親びんから電話。どうしたかと思えば、財布落としたとかwww。とりあえず、おいらは
出先なのでなんにも対応が出来ず。直接動いてもらうように、お願いする。心配しながら、綿半へ。欲しい
物があって、探しに行ったが、売っていない。サンマックスへも立ち寄るが売ってない。塩尻のRsへ
寄ってみるが、売り切れとか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。H3のイエローバルブを欲しかったのです。
でも、お気に入りが無かった。帰宅してネットで調べる。送料入れたら、店頭で買っても同じなので、月末
までに購入しよう。来月以降はフォグランプ常用する機会が増えるからね。


久しぶりに近所の風呂へ。車は結構多いですねぇ。

貸し切りキタ――(゚∀゚)――!!。とりあえず、サウナへ。寒いですから、芯まで温まらないとね。
そのままサウナに入っていても良いのだがせっかく?なので、打ってみた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
ロマンスで回って、ビリー隊長も織り交ぜてみたw。が、ものすごい状態。汗はともかく、喉がやばいw。
空気が乾燥しているから、喉が焼けそうでした。が久しぶりにいい汗かいた(違w。つーかすっきりしたw。
やっぱり風呂はいいねぇwww


夕飯ガッツリ食べて、現在に至ります。さっき、ガイアの夜明けみて、本酒の話でした。ファミマで
新しいお酒を売っているようなので、買えたら買って飲みたいと思います。非常に期待大です。