ほーぅ

結構ばたつきましたね。なんとか乗り切れた感はありますが、体調がどうも。。。
ここ数日、右足首が異常に痛い。アキレス腱を伸ばす仕草がありますが、とても
豪快にできません(ノД`)シクシク。左側はきちんと伸ばせるんだけどなぁ・・・次の
休みに病院へ行くかなぁ。。。あんまりお世話になりたくないんだけど、このまま
だと、アクセルとブレーキの操作にも影響出るし、なにより、朝一で歩けない。
右足を引きずりながら、朝から苦痛な日々を過ごしています。。。


閉店後、店長から呼ばれたので、行ってみると、珍しい一言。20マソ位、赤伝の
処理してもいいよ。って。。。耳を疑いましたが、とりあえず15マソ唐揚げを処理。
それ以前にも、ちょこちょこ処理しているので、残りはぼちぼちかな。
どうやら、日割りに行ったので、余分な分は・・・って事の様でした。うーん、こりゃ
後で何かありますかね(*_*)。心配ですよ。


帰るときに、名執代理に呼ばれたので、どうしたかなぁ。と思ったら、泣かして
しまった、と言われた。まぁ店長は怒らないから、誰かが鬼にならないと
いけないからね。名執代理もつらいのよ。でも、フッと見たら、名執代理が言う
ように捕らえられてしまう。まぁがんばりましょうよ、五等さん♪


茨城では、忘年会があったようで。。。土日休日はうらやましい限りです。
なかなか休めないおいらには、寂しいですね(ノД`)シクシク。みんなと会える事が
何よりも楽しいですからね。


帰宅して、村の決算書の作成。いっつもギリギリです。今更親父に、作れって
言っても、三日坊主だったしなぁ。。。少しは覚えてもらいたいものです。
そんなんで、デフォでこたつ寝w。翌日になってますwww。外は積雪あります。



コメントレス。
むっちゃんへ
青封筒が、届かないと、なんともコメントしにくいですが、正直うれしいですね。


マイクさんへ。
実は、今日再来店されましたwww。ブルースクリーンのメッセージでは
メモリ、HDD、グラボ、グラボドライバーの4点。昨日、詳しい?人に聞いて
みました。ベンダーメーカーではなく、チップメーカーのドライバーを当てて
みたいと思います。それから、バージョンの古いドライバーも試してみたいと
思います。この辺のアドバイスをもらったので。。。これで、うまく行かなかったら
火曜日にメーカーへ電話になっちゃうなぁ。。。

12/23(´∀`∩)↑age↑