あぁ〜(ノД`)シクシク

めっさ大雪です(ノД`)シクシク。自宅前は大変ですた。シャーベット状なので、アクセルONに
すると、すぐにリアが流れるとか(号泣。近所の勾配を通過するまで、非常に大変でした。
下界はほとんど雪が無いです。峠のてっぺんでは、多少積雪があるのを発見。第一コーナー
へ差し掛かった時に、JAF登場。朝一から事故ですわ。曲がりきれなくて、右ドアへ
突っ込んだ形でした。ご愁傷さまですΩ\ζ°)チーン。


相変わらず、足をやや引きずりながら仕事です。。。歳なのかなぁ。。。体がどこか
おかしくなっている感じがします。。なんかいつもの自分では無い感じ。徐々に渋くるなる
気がする。動きがね。


サポートが実を結んだw。グラボの不明のエラーを解決する前に、公式ページに、やっと
アナウンスが出た↓
※2 GeForce 8シリーズにおきまして、Windows XP環境にてプレイオンラインビューアーをフルスクリーンモードに設定している場合、ご利用中にOSが再起動してしまう問題が発生することを確認しております。 該当の症状が発生する場合は、プレイオンラインビューアーをウィンドウモードに設定し、ご利用ください。本問題につきましてはグラフィックカードメーカーと協力し、原因の調査を進めております。

だってさwww。お客さんに、フルスクリーンにするなら、ATIへ変更しますか?って
聞いてみたが、せっかくそこそこのグラボを装着したので、このままパッチを待ちます。
ッテ事で落ち着いた。だが、モニターが17インチなので、スクリーンモードでは
耐えられない状況なので、22インチを購入していったw。組み立ての時からBBの話を
していたので入ってもらえた。CATVじゃぁオンラインは辛いからねぇ。。。
なんとか形になったのが幸いだったかな♪


売り上げもいまいち伸びない状態。このまま撃沈かと思いきや、おととい?の接客した
お客さんが戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!。PCとプリンターセットは
問題ないが、BBで多少苦しんだが、なんとか獲得できた♪。まぁ設定も待っているのだが。
550とMP610セット。休日の辛みもあるから、早い内にセットアップしないとな。


19時上がりだったので、売り上げそこそこ、BBホクホク、カード1枚となんとか
形になったので、店長へ報告。帰っていいぞ。の声が出たので、帰ろうとしたのだが
面だしとかやらなくてはいけない。その間にも気になったので、接客を少しする。
LN570KGが15マソとか。。。さすがY電気は強烈ですねw。丁重に断りました。


クリスマスが近いためにゲームコーナーはごった返しています。店頭が薄くなるので
デジカメの接客。時間はかかりましたが、決まりました。おいらの接客がよかったと
言ってもらえました♪。うーん、時間があったから出来た技ですかね?w。
喜んでもらえて何よりですかな。。。


結局退社したのは、閉店10分前。まぁいつもよりは早いので良しとしましょう。
帰宅して、餅をついたようで、お供えを発見。

めずらしく?形が良いですねwww。これなら納得できますw。お餅と言えばお雑煮。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!。一足早く正月気分を味わいました。
少し巡回している間に横になって爆睡w。朝4時頃寒くて布団へ。でも寒いwww。



コメントレス。
K君へ
そうなんだよねぇ。具合が悪いとか風邪とかは、対処方法わかるけど、骨って感じ
なので、なんともしがたい所(ノД`)シクシク。医者へは。。。なんとか行きたいけど
行けないかなぁ。。。時間が足りません(ノA`)゚∵。ぶわっ