其の陸

今朝、寒くて目が覚めた。体中があり得ないくらい痛い(ノД`)シクシク。足首は痛く
ないのだが、腰とか腕の関節等々、関節痛と戦いながらトイレへw。再び横になって
寝たかったのだが、結局うつぶせで寝る事にした。腰が痛くて仰向けになれなかった
為です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いつも通りに出社。日替わりも売れずに残りました。今日は売れない(゚∀゚)ヨカーン。
一日振り返ってみて、しょっぱい一日でした。コスミオの新しいモデルと古いモデルで
迷っているお客さんへ新型を販売。これのみで、ほとんど売り上げが伸びない状態。
その後もプリンターやデジカメ売るが、ガッツリ値段が上がらない(ノД`)シクシク。
50マソほどで打ち止め。お店は閉める準備に入っているが、お客がちらほら入店
してきて、閉められないヽ(´Д`;)ノアゥア...PCに来たお客に接客するも決定に
ならいので、いらいらも募る。最後の外人さんが入店。店長から社長がくるから、と
インカム。雇い主の様だ。安いのはソフト入ってない、って話から始まって結構時間が
かかりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。。今日は買わないだろうなぁ。。。と思っていたら、ふと
見た富士通が気に入ってくれたようで、なんとか決定。レジが閉まっていると思った
ので、手書きで処理。実際には開いていたがw。処分定番なので、ガッツリと値段
引きましたが、まぁ某電気屋に比べたら、おとなしいかなwww。


最後のお客が終わってやっと閉店。名執代理はものすごく機嫌が悪い。感の良い方なら
おわかりだが、早く帰れないからイライラしているのだw。おいらは商品手配をする為
南木曽さんへ電話。結果トレードになったが、やむないかな。。。リーダー。申し訳。
プロパーの800KG動かします。情報によると、DCに400本ほど入荷するとの
話を聞いたので、引き当てかけてください(爆。


そういえば、昨日珍しい人に会った。というかお店に来ていた。下諏訪の時にバイト
だったO口さん。うーん、いつ見てもキャワイイな(´∀`*)ポッ。弟にも久しぶりに
会った。東京の商社に勤めているようで、大変だと言っていた。数字の苦労が分かるとw
何処に行っても、数字はついて回るね(ノД`)シクシク。