其の伍

決起朝礼がないので、大分ゆっくり移動しました。ヽ(´ー`)ノマターリ行くはず
だったのだが、峠にてあんまり遅いのでぶち抜いてしまった(ノД`)シクシク。つーか
ミラー見ろよ( ゚Д゚)ゴルァ!!。後ろの状況が見られないなら、ミラーは不要ですわw。


職場へ到着早々に、外掃除とか。寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。たばこのゴミ
とか、ほうきで集めます。そんな中、店長よりインカム。日替わりのPCの売り上げ
欲しい人いる〜?ってインカム。速攻で反応しましたよ。だって10台の売り上げ
ですよ♪。掃除が終わって店内へ。リーダーと話をしていてガックシ。間に合わせPC
ならともかくだが、おいらには間に合っているので、丁重にお断りしましたwww。


昨日の貯めておいたコスミオを一発目から放出。これで後が無くなったので、ガツガツ
がんばりますw。何を売ったか全部覚えていませんw。売り逃すなら引いて売ってしまえ
ッテ事で、ごんた商店開催中ですwww。そのおかげ?で、めでたく早上がり出来ました。



100マソ売り上げました♪



入社して7年ほど経ちますが、数えるほどしか無い貴重な100マソです。。。うーん
感無量ですよ。これでBBとれていたら胸張って退社できたんだがなぁ(ニガワラ。
嬉しくて、少し泣きそうでした(´;ω;`)ウッ…。


あんまり車が汚いので、ざくっと戦車。金授与のコイン洗車でザッと流します。拭く事
が出来ない状態w。水をかけると凍るとか(ノД`)シクシク。まぁ見た目綺麗になったので
良しとしましょう♪。通勤割引使って帰宅ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
昨日に引き続き、お雑煮食べます。(゚д゚)ウマー。おいら大好きなんですよ♪。


食べてこたつでゴロゴロ。。。ぷっすま見て笑って、巡回作業して、寒いのでこたつへ
潜ったら撃沈してましたwww。そういえば、今日から中野サンプラザで初日ですね。
いつかは、中野へ参戦したいですね。夢の話ですがwww。



コメントレス。
るのーさんへ。
川´・_・リ<おめっとーございます♪。去年は初交流アザーッス
おいらも、今悩んでいます。武器持ちとして、考える年になりそうですよ。。。
梨沙子推しにはエネルギーが必要です(素。がんばって応援しましょうよ♪