休日2日目。

やっぱり、こたつで寝ると朝の目覚めが( ・∀・)イイ!!気がしますwww。
周りでガタガタ音がするので、自然と目が覚める。布団で寝ると、起きるのが面倒に
なるなぁ。。。でもスッキリするのは、やはり布団。電気毛布を未だに使わずに
耐えているのですが、ボチボチ入れようかな。。。でもこたつで寝てしまうので、電気代が
もったいないんだよなぁ(ニガワラ。


朝飯を軽く食べて、思い出したようにガサガサと作業。以前デジプレを買った日記を
書いた気がするんだけど、やっと曲を転送する気になったのでwww。おいらのノートは
ドライブが外付け。今は手元に無いので、別PCのドライブをネットワーク経由で共有
して取り込もうと思ったのだが、うまくいかない。うーん。。。そだ♪。isoモード
にすりゃぁマウントできるなぁ、と気づく。早速Nero使ってみるがうまくいかない。
OEMは作れないのかなぁ。。。よく分からないので、ネットで検索。おおっ、フリー
ソフトでも有るんだ。ちょっとΣ(・∀・;)しました。評判の良さそうなソフトをダウンして
早速使用。こりゃ( ・∀・)イイ!!ですよ。某ソフトのインターフェイスをパクっているので
直感的に使えます。isoデーターを特定のフォルダへ保存して、そのフォルダを共有。
ネットワークより某ツールへマウント。ソフト起動。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!
2台同時使用www。片方で録音。片方でリッピングの繰り返し。当然マウントの切り替え
も同時進行ですが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。どうせデジプレなんで音はそれなり。
一番ビットレートを落として録音します。まぁ曲数があるので、意外と時間がかかります。
午前中はこの作業で終了。午後のお出かけの為に、早速転送します。96MBしか容量
ないけど、70強は入ってます♪。少し聞いてみたが、気になる音の悪さでは無いので
このまま使います♪。これで、都会とか会議へ行ったときには、道中の安らぎ確保が
できたな。。。


洗車もしたいので、お出かけ。それ以前にもお袋の実家へ荷物を送るのが一番の目的。
塩尻のヤマトへ寄って荷物出す。それからお目当てのラーメンへ。。。出かける前に
迷ったのですが、移転したって事で、寸八へ行ってきました。場所はだいたい聞いて
いたので、目指します。道路右側を見ていると看板発見。ってか、道路沿いですか?w
タイミング良く駐車スペースがあって、対向車もこなかったのでバックで駐車しました。
次回は反対車線から来よう。そうでないと止めにくいわ(素。来店したのは14時を
少し回った位。結構混雑してますね。良いことです。無難にラーメン+味玉+ライスの
オーダー。麺は柔らかめ、油普通です。小上がりがありますので、人数が多くても
対応できそうですね。しばらく待って到着。うーん、うまいです。ここで乾燥している
唇を切ってしまい、箸が血だらけ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。気にしながら食べたので
味の記憶が曖昧です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ですが、米がおいしかったなぁ(素。お釜が
変わったのかなぁ。。。以前はいまいちだったんだけど(爆。食べながら厨房を見ると
良いにおいがします。餃子を焼いて居るではないですか!!。しまったー_| ̄|○
後悔しつつも感触。食べ終わってメニューを見ます。なに?昼は15時まで営業なのか。
そりゃぁ14時では、まだまだ混雑するわけだ。。。次回はもう少し時間をずらそう。
夜も24時までと、ありがたいデスね。。。味噌もあります。こりゃぁ期待大ですね。
ごちそうさまでした。次回は餃子を絶対にオーダーしますw。麺は普通で十分です。
だって、ライスと餃子を食べるんですからwww。記念の一枚です。


次に銀行へ。振り込みもあります。残高チェックして、ここでも_| ̄|○。車のローンの
引き落としがあった模様(ノД`)シクシク。月末には某茄子払いが一気に来ますし、毎月の
支払いも来ます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。なんとしても
今月中にどぎゃんかせんといかん状態です。。。郵便局へも寄って、いつものスタンドへ。


給油はしないけども、洗車はここって決めて居るんです。感じが良いので。2ヶ月に一回
コート洗車に行くんですけど、覚えてくれていて、いつもどうも〜。なんて会話も。。
いつものホワイトキーパーをお願いしたのだが、水あかがさほど付いていないので、通常
のキーパーコートをお願いしました。多少安くなります♪。待っている間、佐紀ほどの
デジプレ使って音楽聞きながら漫画読んで暇つぶしてました。。。コーヒー飲みながら
ヽ(´ー`)ノマターリ待ちます。。。1時間以上して、終了しました〜って呼ばれたので
状態をチェック。うーん。。。綺麗過ぎます(´∀`*)ポッ。


会計済ませて、近所のコイン洗車へw。ウイングなどの細かい部分から水滴が必ず落ちる
ので拭き取ります。内装も掃除機で吸いたかったのですが、とりあえずザッと掃除程度。
ゴミもまとめて、リヤシートも直します。滅多にリヤへは人が乗らないですが、万が一
に供えておかないとね(爆。なんとか日が出ているので写真を撮ります。場所は松本空港
付近の駐車場にて。写真を撮る前に車を眺めます。(・∀・)ニヤニヤしながら携帯で撮影。

改めて惚れました(爆。少ない給料ですが、なんとか維持するべく頑張りますw


帰宅してゴロゴロ。夕飯食べて今に至ります。21時だから、時間が有意義に使えた
って事ですね。こんな休日も良いですな。とりま、明日もやること満載な感じ。
覚え書き。
洗濯機、格安にて。シーゲイト320HDD移動、ナショナル洗濯機納期確認。



コメントレス。
リーダーへ
良かったε-(´∀`*)ホッ。おかげさまで有意義な休日でした♪