だるぅ。

休み明けで、だるだるデスわ。。。とりあえず眠いwww。


朝一から、はがきワープロ売って出だし好調w。ほぼ、これください状態だったので
(゚д゚)ウマーだったな。。。その後、DC返品作業。作業中にお客さん来店。冷蔵庫の
納期確認。リサイクル代金など修正。処分プライス作成。後から知ったのだが、本部から
プライスが来ていたそうだ(ノД`)シクシク。まぁ作ると統一感がでるので、聞かなかった方向
で調整しますwww。


昼飯食べて、通常返品作業の予定だったのだが、またもや常連さんが来店。2月に縁結び
あるので、なにか無いか伺う。TVの仮予約を貰う。確定では無いから何とも出来ない。
最終、大蔵省の判断にゆだねるそうなので、ちょっと心配ですがね。。。


商品移動と洗濯機の値段問い合わせをこなす。それほど大変な量ではないからサクッと
終わらせて次の仕事。商品の品出し。店頭の歯抜けが多くなって来たので、倉庫の在庫を
見に行くと、内蔵ドライブが多いことに気づく。やはり出ていなかったので、空箱の
発注と、とりあえず店頭へ出す。プライスも作成。ここで結構( ・∀・)イイ!!時間過ぎる。


先日、胴長さんと話をしていた件で、福祉会へ電話。とりあえず申込書を送ってもらう
ように手配完了。後は審査通るかどうか。。。つーか、通らないと破産しますがwww。
空箱を発注している途中で思い出して、メーカーへ電話。年末にVista64ビットが
到着してしまった件。。。メーカーへ申し訳なさそうにニガワラ状態で連絡。なんとか
交換って事で落ち着きました。ホッと一安心。ダメですの一点張りだったらどうしようか?
と考えていたのですが、無事に片付きました。。。。


20時で勤怠チェックして、返品作業の続き。DCへ直接返せる不良品をまとめて伝票
の作成しながら箱詰め。結局21時過ぎてしまいました。その後に多少個人棚の整理。
名執代理の号令で作業終了。退社は22時でした。。。


ヽ(´ー`)ノマターリ下道で帰宅。飯食べてニュースみて今に至ります。。。明日はフルタイム。
あんまり忙しく無いと思いたいですが、4日間だけのプライス張りが待っています。
期間を考えるとくだらない労働力ですが、ショガナイですな(ノД`)シクシク。




秘密工場の工場長へw。
今週の金曜日におじゃましたいんですが、いらっしゃいますかね?。見積が欲しい
のです。。。ついでに下回りのチェックもしたいんですが。。。段差で跳ねると
ガタンって感じになるんです。多分こういうモンだと思うんですが・・・部品の緩み
とかが気になっているので、チェックしたいと思います