なんか、もう。

昨日は帰宅そうそうに、こたつで横になって朝を迎えてしまいました。


今日は医者だったので、そこそこに出発。8:30〜の予約だったのだが、時間に
ギリギリで到着したので、診察は9時過ぎてしまった(ノД`)シクシク。処方箋も出たので
完治に向けて頑張りますw。戦いはおおよそ4ヶ月くらいだそうです。。。病名?は
あえて伏せておきます。察しの良い方は解るはずですから。。。


待っている間に携帯で巡回。るのーさんの日記にて初めて知った事実。
州*‘ o‘リ<3rd写真集発売するもーん♪。
まぁめでたいデスね。今度は大人買いしなくても良さそうですwww。とりあえず
安心しました。今から楽しみですね。。。


ガソリン給油して、洗車もできるかと思ったら、マイナス外気の為に、動いていない。
ショガナイので、店付近のいつものコイン洗車へ。ガンタイプでザッと洗って吹き上げ。
かなり綺麗になった所で時間がきてしまった。


職場へ到着して、そうそうにプリンター売れる。カードも取れてホクホクだったのだが
一気に沸点を迎える。腐那覇市代理から準備が出来てねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!って言われた
ので、急いで準備をする。準備途中でお客さんに呼ばれる。それで怒る始末。事務所で
結果がすべてだと言われたが、こっちは努力してるよ。つーか、代理が率先して帰るから
こういう事態になるんじゃね?準備の時間を削るからだよ。それが言い訳なのか?。俺の
責任では無いぞ。上司が仕事しないから部下が大変なんだよ。あんまり言い合いするのも
面倒なので、血が上りつつも、そっけない誤りでさっさと事務所を後にしました。
商品が出てない理由を聞かれて、名執代理の強制退去にあったんで準備できていません。
と答えたのが悪いのか?。おかしいだろ。。。準備出来てないのは上司の責任じゃね?


ふと見ると、富士田が仕事に来ていたが、しばらくしたら消えていたwww。おいらは
DMのチェックとか、初期設定などに追われた。リーダーより、富士田が受けている
サポートを頼まれる。腐那覇市代理は絶対にしないからな。結局は誰かがやらなくちゃ
いけない仕事。おいらは好きで組み立てやっているから、断れないのも事実。断れば
お客さんにも迷惑だし、社員も困るし、悪循環になってしまう。まぁ処理はできただろうw


昨日は、しぶしぶ100マソの売り上げを起伝。本当は2月に取っておきたかったのだが
店長がどうしても。と言うので、渋々。あなたにほめられても嬉しくありませんが?w
純粋にほめずに、なにか姑みたいなほめ方w。あなたの部下でスキルが伸びた社員は
いるんでしょうかね?。おいらは伸びないですね。。。あってないですモン。そんな店長
ですが、どこから仕入れたか不明ですが、土日ハロ紺情報を知っていましたwww。
おいらは結婚式だと言ったハズですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。まぁいずれはバレる
ので、早かれ遅かれ問題なし。今度は紺だから休日(ヽ゚д)クレって申請できるぞw


無事に名刺も完成したし、後は準備だけですwww。明日お会いする方、よろしゅーに。


業務連絡。
リーダーへ。
明日は早番だったと思いますので、組み立てのPCに伝言張ってあります。
目を通してください。外人は取りに来るはずですが、微妙なので電話お願いします。
もう一台はHDDを交換して仮状態ですが、起動確認したので、OS再インスコ
話をお願いします。富士田が来れば問題ないのですが、たぶん来ないと思うので。
お手数かけますが、お願いします。不明な点は電話ください。



コメントレス
むっちゃんへ。
最近は雪が降らないので、珍しいですかね。車を滑らせるのが楽しいので、テンションは
おいらも上がりますよwww。
準備>
これからです(ノД`)シクシク。