( ゚Д゚)<氏ね!

いつも通りこたつで朝を迎えましたよw。どうやら雪が降っているようですが、そのうち
止むと思ってあまりあわてず。おいらの意識に反して道は大渋滞トカ。。。国道も遅い
車の影響で大渋滞です。ろくに雪なんてないのにさ。峠に入っても遅い車がいるので
サクッとスルーします。本当にミラーは必要なんですかね?最近疑問に感じています。
諏訪側の2個目のコーナーにJAF登場w。すこし走った所に車が側溝に落ちていました。
たしかプレオでしたね。そんな光景を見ながら職場へ到着。なんか雪かきしてますが?w


急いで支度をして、遅いですが雪かきに参加します。正面はほぼ終わりだったので、横の
駐車場を多少雪かきして撤収となりましたw。朝礼時に人がいない。Compはおいらだけ。
那覇市代理から、ありがたい一言。富士田は風邪で休みだから頼むわ。



富士田( ゚Д゚)<氏ね!( ゚Д゚)ゴルァ!!



マジで腹が立ちました。富士田の奴、休む理由はほとんど風邪。でも風邪薬とか飲んでいる
所見たこと無いんですが?。絶対に仮病だと思ってます。毎回休めば信用もなくなるし。
そんなんで代理はいますが、ほぼ一人なCompです。こんな
雪の日なので、お客さんもほぼいない状態。乗り切れる感じがしますw。昼から富士田弟が
出社したが、頭数には入らずw。終わってみれば、それなりの売り上げ。店の売り上げの
4/1がおいらの売り上げwww。うーん貢献してますかねw。へんてこなトラブルも
なく無事に営業終わりました。DM準備もそこそこ進んだので、明日は少し楽に
過ごせるでしょう。


昼休みに、パートのT砂さんと話をして、北海道はすごいなぁと思いました。北海道
よりは長野県は積雪が少ないですからねw。このくらいの雪で渋滞するとか、あり得んって
怒ってましたwww。それから積雪あるので、2階から飛び降りて遊んだとかww。
知り合いが飛び降りて雪が堅くなっており骨折したとかwww。北海道の公衆電話には
階段があって、高い位置にあるとか。いろいろ話を聞きましたが、おもしろかったデス。


雪はチラチラと舞ってます。雪おろさないと帰れません(ノД`)シクシク。

結構良い具合ではないですかねw。雪下ろしに20分くらいかかりましたよw。
積雪がいまいち解りにくいので、もう一枚w

デジカメのケースと一緒に撮影しました。このくらいでは、まだまだですかね。
駐車場で多少遊んで帰りましたwww。道路は圧雪で( ・∀・)イイ!!感じで流せますw。
トラックのチェーンがウザイですね。道が凸凹になっていて、衝撃が激しいです?w


夕食食べてこたつでゴロゴロ。毎朝恒例のこたつ就寝でしたw。



コメントレス
むっちゃんへ。
名刺は着々と進んでいますが、カット出来るのかな?w。今回は両A面風にしてみました。
法被と【】持って行けば何とかなるので、準備は適当ですw