とりあえず。

最終更新2/2(´∀`∩)↑age↑




横アリから帰宅してますが、体力的に持続しません。そのために、レポも普段の
日記すら書けない状態。やっぱり歳なんですかね。。。

一応覚え書き。
筋肉痛。

マッドマックスw。
ガソリン終了。
クレーム?
(゜?゜)イラネ。
イパーイ辞める。
飲み。
富士田


こんな所かな。。。この語句を整理しながら、日記にします


コメントレスも後ほどで。。。


2/1更新。
月曜日は大変。朝からポータブルナビの勉強会で職場へ。体が言うこと聞きませんw。
歩くのも一苦労。走るなんて無理w。翌日も引き続き大変。まともに歩けないデス。
しゃがむのも一苦労。ある程度はかがみ込んで話をするのですが、腰にもダメージが
あるので、余計に号泣状態。湿布までは使わなかったが、歳を感じるひとときでした。
終了後にエアーサロンパスしたはずなんだが、いつもより量が少なかったのが原因かな。
あの、ぴりぴりした感じが全然無かったし。。。


月曜日だったかな。久しぶりの雪。駐車場で回転プレイして遊びました♪。翌日、雨から
目が回らないか?と聞かれたが、回る余裕は無いですよwww。回ったらノーコンに
なっちゃうじゃんw。それよか、回る理由が分からないですが?w。そこそこ楽しんで
スタンドへGO。22時ギリギリだったので、滑り込みズサーc⌒っ゚Д゚)っで可能かと
思いきや、すでに入り口チェーンが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。時間的には
間に合うと思ったのですが、駐車場で遊び過ぎてしまった(ノД`)シクシク。結局、岡谷の
宇佐見で給油でキタクマ。余分な出費をしてしまったよ。。。


火曜日。結構ヒマヒマな営業。今日も平和だなぁ。って思ったのは束の間?だった。
夕方にクレーム発生。と言ってもおいらが防ぎようが無い状態。少し前に、取り寄せで
卵ノートを売った。在庫が無かったので、取り寄せでも良いと言ったからだ。お客は
月曜日に持って帰った模様。おいらは出荷処理してない。火曜日に連絡あり。液晶が
映ったり映らなかったり。。。初期不良マソマソなので、交換する話をして、在庫の
確認。まぁ終息なので、当然物がない。他店より移動お願いしても時間的に2日後に
なってしまう。一応手配だけして、お客へ電話すると、今日都合が良いから今日なんとか
しろ、と言う。無理な物は無理なので、今日はどうしても手配が出来ないことを伝える。
すると、じゃぁ違う機種でも良いと言うので、差額が出るよ、って話をする。すると
その差額を店が負担をしろと言うのだ。ちょっとまて。それはおかしいだろって事態。
おいらでは引き出しが少なくなったので、店長へ相談しに行く。今までの経緯を話して
相談するも、明日休みだから、代理に聞いて〜。と。。。案の定ですね。しぶしぶ
那覇市代理へ、店長から丸投げされた事を伝える。結局は納得のいく話は貰えない
状態。お客は怒るだろうなぁ。と思いつつも再度電話。おいらが提案したのは、店頭の
展示を貸し出しして、物が届いたら交換に伺うって話。これ以上はおいらにも無理。
最終的に上司から電話させろ( ゚Д゚)ゴルァ!!と言うので、またまた店長へ振るが結果は
同じ。腐那覇市代理に電話をお願いして事態を見守ります。交渉の末、返品となりました。
たかっているのと同じなのでね。おいらはお出かけ。場所を確認して出発。AT軽トラ
は楽しくないですねwww。無事に到着して引き上げ。相手が見えないと、暴言を吐く
弱い奴でした。普通に、ご迷惑おかけしました。と言ってみる。終始相手は無言。
返金のサイン貰って車へ。ほとんど会話なし。欲しくてPC買っているのだから
交換でも良いと思うんだけどな。。。たかるために買ったと言っても過言では無いかな。


職場内の雰囲気が最近良くない。事務方の2人も転職の話をしている。昼休みたまに
一緒になると、良い仕事ないかなぁ。。。と言いながら新聞など見ている。おいらも
そうだが、仕事嫌だなぁ。って感じが多くなっている。これも問題だと思うな。社員
ならともかく?。パートさんが辞めたいと感じる職場。。。給料よりも根本的な問題が
あると思うけどね。とりあえず、負のオーラが満載になっている。ガス抜きで抜ける
問題でも無いと思われるし。。。なんか大変デス。。


30日。
夜は飲み会。終始、岩崎の武勇伝で盛り上がったのか?w。腐那覇市代理はじゃぱんを
ひたすら飲んで、ダウソwwww。食わずに飲んだのが原因ですかねw。おいらは
食べに集中。揚げ物、枝豆、ナベ、うどん。うーん、良く食べましたね♪。食べ物メイン
の飲み会はありがたいです。一般的な飲み会は、飲みが多くて食べ物少ないから、帰りに
豚丼が食べられる位ですからwww。ヽ(´ー`)ノマターリ楽しめた飲み会でしたね。幹事の
五等さん、お疲れ様でした