寝曜日

本当に、よく寝た(爆。それなりに起きていたけど、巡回とかダウソ等々で時間は
あっと言う間に夜を迎える事態w。それから、久しぶりに引きこもった感が出たw。
休日と言えば、ほぼお出かけするのだが、そんな予算も無いしね(ノД`)シクシク。
まだ、借入書も出してないしw。時間が足りてないのも現実。。。なんとかするか。
なんとかなるのか解らんけどwww。


コメントレス。
りすたんへ。
レポはそのうちwww。時間が無いと書けないのよ(ノД`)シクシク。
日付は。。。疲労の為、ご容赦ください。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。
再Up時に訂正します(う゛ぁ。


むっちゃんへ。
レポは気長にお待ちくださいw。意を決しないと書けないw。
負の要素>
おいらだけで無いんだけどねw。今日は久しぶりに寝たので、なんとか回復傾向に
向かってますw