やばいわ。。。

そこそこに起床して、やや早めに出発。相変わらず道を譲らない奴大杉。適当に
パスしながら職場に到着。雪かきを手伝う。除雪が入ったので、メインの駐車場は
ほぼ雪が無い。一部残っている氷の部分をはぎ取るのがメインな作業だった。


オープンしてしばらく激暇。本当に営業しているのか?状態。BBも進捗が悪く
部長から雷が落ちる始末。リーダーが吸収してくれているが、正直申し訳ない。
謝るなら獲得しろって事だが、今日は不発ばかり。やはりトークを磨かないとこの先も
辛いだろうな。


昼前に、プリンターを売ったおじいちゃん来店。なんかエラーが出るようで見てみるが
なんとも無いw。そのまま多少操作説明していたら、なんかマッサージチェアーが欲しい
様で、売れてしまったw。縁結びまでの猶予は無かったなぁ。だって今日の予算も
あるしねw。


知り合いがメモリーを買いに来たのだが、マザーが解らないので、一度調べて頂戴って
事で、一度帰って貰った。その後調べたら667マデしか装着出来ず、結局取り寄せ。
ヘタに800付けて、動かなかったら返品しにくいので、確実な方法で案内。ついでに
カードも事情を説明して入って貰う。これで残すはBBのみ。


ハイスペックノートのあたりをウロウロしているお客さんが居るので、ダメ元で接客。
なんか、うまいこと話が進んで、決定したのは良いが、インセがなんにも得られない。
BBも値段が引けるし、無料もあるよーって言っているにもかかわらず頑なに変更
する気がない。富士通のオリジナルなので3年保証は付くが、カード作ると5年保証に
なることを伝えても、いらないの一点張り。かなり頑固なので、おいらも引き下がる。
もっとも、値段も端数しか切ってないので、値段で買う人では無いと思った。。。
こういう奴に限って、後から文句が来そう。しかも忘れた頃に。。こっちは良かれと
思って言っているので、後はしらん。


その後は何にも売れずに終了。日中は組み立ての続きをしてましたw。いつものガンダム
ケースではないので、作りにくかったです(素。こんなに手こずったのはひさしぶりだ。
うまいこと配線まとめてベンチテスト。もっとも昨日の夜から13時間連続ベンチテストを
実行していたので、動作は問題なさそう。熱も大丈夫そうだ。あとはソフトインスコして
キチンとアップデートしたら完成。写真は後日掲載しますよ。。


ネットで調べ物していたら、呼ばれたので振り向いたら、Mizutanでしたwww。どうやら
Dラーへ行ったようで、いろいろ話を聞きました。しかし軽は高いねぇ(素。決算目前
なのに、大して安くならない。もっとも新型ってのが大きい理由かもしれないけどね。
電気屋なのに、車の話をしている店員www。おいらなりのアドバイスはしました。
まずは合い見積もりでしょう。それから、店員さんの対応。これが一番大事。おいらが
地元のDラーへ行かないのは、遠くても親切な人がいるからです。確かに安いことに
超したことはないですがね。安くても仕事がきっちりなら良いですが、そうも行かない
所が多いのも現実です。


帰宅して、やっと写真集を見ました。どれどれ・・・・・感想としては、非常に満足です。
撮影になれてきているのが良く分かります。表情も非常に自然ですね。お約束の水着も
ありますが、何よりも吸い込まれそうになる瞳デス。。前回はサイン当選で思わず
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って叫びましたが、今回はかなりできが良く
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って再度叫びたいですよ♪。まぁカメラマンの
腕にも寄るところは大きいと思います。ですが、表情豊かになったのは梨沙子の力だと
思います。全体的に肩の力が抜けている写真が多くて自然な感じがとてもお気に入りです。
今回で3rd。4thも期待出来ますね。角川キボンヌです。



コメントレス
むっちゃんへ。
自宅駐車場は除雪したから無いけど、帰宅する途中で、どのくらい積雪あるか
見たかったので、近所の広い場所へ突っ込んで計測してみましたw。ざっくり40cmは
堅いですねwww
>デル
ちょっと失礼だけども、むっちゃんの場合は調べるジャン。お店に電話してくる輩は
一切調べる気が無いから、腹が立つのさ。店員は万能ではないのよ(ノД`)シクシク。
ましてや、ネットワークの管理者が詳細を知らないってのは、会社的に問題があると
思うしね。後、余談ですが、最近はサポートが最悪です。もっとも対応の悪さも耳に
することが多くなったので。。。
>密林。
在庫があれば、仕事が速いよwww。おいらは確実に欲しい時は7&y使ってます。
間違いなく当日には手元に届きますからね。密林は急がない場合で在庫がある時に
使うようにしてます♪