大雪

終始、雪大杉。雪かきは苦痛では無いけども、革靴での作業は勘弁して貰いたい。
それでも、お客様ご来店、ありがたいことです

駐車場から車を掘り出してwww。やっと帰宅。と言ってもあんまり苦痛にならない
のが嬉しいかな。夏場よりも冬場が安定して走れます♪。自宅近所は除雪が来ていない
ので、県道もものすごい状態。ノーマル車高なのにラッセル状態ヽ(´Д`;)ノアゥア...
試しにドアを開けたら、雪を押してしまいました。この表現で積雪を想像して
ください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。


最近思うこと。良くデルを持ち込む輩が多いのだが、こっちに聞いても解らんって話。
今日持ち込みが会ったのは、内部の増設をしたいと言われる。話を聞いたらHDDって
のが判明。まぁ使えれば( ・∀・)イイ!!奴には無理だろうけども、自分の使っている
PCの構成を覚えておくのは最低限だと思うんだよな。安いから買うってのも、どうかと
思うね。今回は中古で買ったようで、内容まで解らない始末。内部を見る限り、貴重な
RIMMが付いているので、Pen4の2.4以降のCPUが付いているのが推測
できます。OSもお客に聞いたら解らないとか。。。起動したらXPだった。起動する
前にHDDを増設したので、無難に80GBを装着。起動後に失敗したと思った。
それから、電話で問い合わせ。同じくデルサーバーを使って居るようで、グラボを
増設したいようだ。管理者らしいが、性能が解らないと言う。こちらが聞こうにも
良く解らないを連呼する。とにかく、デルに聞け( ゚Д゚)ゴルァ!!って言っておいたw。
管理者でPCの性能しらないのか。。。その職場終わってるな。


それから、密林から到着。

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!。やっと手元に届いたよ(´;ω;`)ウッ…
感無量ですw。とりあえず、内容は後ほどゆっくり見たいと思います♪



コメントレス。
エプ松さんへ。
ぜひ、行きましょうよ♪。今月は月・木が休みになってます。都合が良いときに連絡
ください。逆に土日はきついですしw。とりあえず、不良は勘弁してくださいねww。


むっちゃんへ。
本当にネットが無かったらPCの意味が無いきがするよorg
こんなに不良なんて、ひさしぶりですわw